お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • テツ 様
  • 投稿日:2021年03月13日

以前、熱帯魚を飼育していた際もオトシンクルスを飼育していましたが、久しぶりに見て、以前と同様良く働いて、見ていて楽しいです。
有り難う御座いました。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
見ていて楽しいとお聞きして、我々もうれしく思います。

  • 菊地 様
  • 投稿日:2021年03月13日

60mlサイズはなかなか手に入れられなかったので嬉しいです。
無くなったらまたお願いします。

お店からのコメント

ありがとうございます。
はい、いつでも在庫するように心がけておりますので、
またよろしくお願いいたします。

  • 菊地 様
  • 投稿日:2021年03月13日

今回も無事に届きました。
安心して購入出来るのでとても助かります。
今後もどうぞよろしくお願いします。

お店からのコメント

ありがとうございます。
今回も無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
当店のサービスにご満足いただき、おそれいります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • テツ 様
  • 投稿日:2021年03月13日

今回で3回目の購入ですが、いつも良い状態で届きます。有り難う御座います。
とても、美しい個体です。これから楽しみです。
有り難う御座いました。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつも良い状態で届いているとお聞きして、安心しております。
また、とても美しい個体だとご評価いただき、大変うれしく思います。
これからもっと美しい姿を見せてくれるといいですね。

  • a-h 様
  • 投稿日:2021年03月12日

無事届きました、セレクト品初めて購入しましたが、素晴らしく綺麗な個体が届きました、ありがとうございます。
早速同時購入の飼育セットの水槽で泳がせてます、泳いでる時も綺麗で、良い品種ですね、今回も気に入りました、ありがとうございます、今後も宜しくお願いします。

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、当店のセレクトを信頼していただき、ご評価いただき、
我々も大変うれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • a-h 様
  • 投稿日:2021年03月12日

梱包等丁寧にしていただき、ありがとうございました。
直ぐスタート出来るので良いセットですね。購入して良かったです。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
購入して良かったとお聞きして、我々も何よりと喜んでおります。
飼育のお役に立てましたら幸いです。

  • まさお 様
  • 投稿日:2021年03月12日

無事時間通りに届きました。
ありがとうございました。今元気にベタ2匹共に水槽の中で泳いでいます。
またお願いします。

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事時間通りに届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
元気に泳いでいる姿を見ると、うれしくなりますね。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

  • すずき 様
  • 投稿日:2021年03月10日

私は、ここ1年ベタにはまり、あちこちのベタ専門店さんからワイルド ハイブリッドを購入してきましたが、フォーチュンさんの個体は、健康状態、色の濃さ、個体の形状が1つ上な気がします。
それなのに、価格は他の専門店さんと同じ位置です。
ありがとうございます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
とても高いご評価をいただき、おそれいります。

当店としましては、価格はともかく、
それ以外のことはナンバーワン、オンリーワンであることを常に自覚して、
運営しております。

  • Harry 様
  • 投稿日:2021年03月08日

先ずは到着後のお問い合わせに、迅速に対応していただきありがとうございます。
別の子でプレゼントしていただきました、スーマを早速活用しています。
本来ならお伺いして色々とお話を聞けたらと思いますが、遠方のためメールでの質問にも真摯に、
対応していただきありがとうございます。
今回は雌雄共にさすがプラチナホワイトだけあり、惚れ惚れする美しさと、
フレアリング時のフォルムが格好良く、いつまでも見入っております。
何より嬉しいのは、雄にやる気がありそうな雰囲気があり良いセレクトを、
していただき感謝しております。
様々な生物を飼育しましたが雄のやる気は繁殖にかなり重要なファクターだと思っております。
これからも良い個体をお譲りいただけたら幸いです。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りしたオスメス共にお気に入りいただき、
また私のセレクトをご評価いただき、大変うれしく思います。
引き続き、ご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

  • Harry 様
  • 投稿日:2021年03月08日

無事に到着しました。
今回も丁寧な発送手配、誠にありがとうございます。
とても綺麗で状態良くヒレ閉じも気にならないくらい頑張って、
早速フレアリングしてくれているので微笑ましいです。
また、お送りいただきました雌もいつもながら美しいのと、
繁殖の際は綺麗なブルーを受け継ぎ、雄のカラーといいバランスになるのでは?
と今から期待してしまいます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
仰せのとおり、ぜひ次世代に良い個体が出てくるのを期待したいですね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ