みなさまのレビュー【お客様の声】





- しん 様
- 投稿日:2021年12月25日
丁寧な梱包で状態良く届きました。
小さくてとても可愛らしく、ずっと眺めています。
この度は誠実にご対応いただき本当にありがとうございました!
安心してお買い物が楽しめる大変信頼できるショップ様だと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。





- N 様
- 投稿日:2021年12月25日
しっかりとした個体で、すぐにでもペアリングできそうです。
梱包も丁寧で安心です。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体と当店のサービスを高くご評価いただき、我々に光栄に存じます。





- カンダ 様
- 投稿日:2021年12月25日
迅速な発送ありがとうございました!
今回で二度目の利用ですがいつも丁寧な梱包ありがとうございます!
初めてのワイルドとワイルドハイブリッドでしたが非常に綺麗な個体でした!
また利用させていただきたいと思います!
ほんまありがとうございました!
お店からのコメント
こちらこそ、今回もありがとうございます!
お送りした個体にご満足いただけたようで、
我々もうれしいです!
はい、今後ともよろしくお願いいたします!





- おおしま 様
- 投稿日:2021年09月29日
この度は迅速な
ご発送ありがとう御座いますした。
連絡が遅くなりましが、
無事に到着致しました。
生体は元気で、梱包も
めちゃくちゃ丁寧でした。
またプレゼントの稚魚も頂きまして
何か申し訳ない感じです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとう御座いました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
ぜひ稚魚も大切に育ててあげてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





- タミちゃん 様
- 投稿日:2021年09月18日
元気も良く最高に良いです。色合いは、まだ届いたばかりでわかりませんが、本当に購入して良かったです。また別のワイルドベタを購入したいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
最高に良いと言っていただき、我々もとてもうれしく思います。
綺麗な色を発色してくれるようになるといいですね。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





- バータ 様
- 投稿日:2021年05月02日
オス・メス共に到着時の状態はとても良かったです。
オスはほんのり色が出始めていますので、これから飼い込んでいくのがとても楽しみです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
オスメス共に状態がとてもよく届いたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
さっそく色が出始めているのでしたら、本当に楽しみですね!





- MW 様
- 投稿日:2021年02月25日
いつもお世話なっております。
日時指定通り本日受け取りました。
まだ環境に慣れてないのかヒーターの裏に隠れていることが多いですが、元気そうなペアです。
これから綺麗な姿を見せてくれると思うと楽しみです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
元気そうだとお聞きして一安心いたしました。
仰せのとおり、綺麗な姿を見るのが待ち遠しいですね。





- ちはる 様
- 投稿日:2020年01月17日
いつも丁寧で迅速な対応とこちらの要望にも心良く受けて頂き誠にありがとうございます!
綺麗で元気な子が届きました!
ベタの中でもヘンドラーが1番大好きで楽しみです。
頑張って育てたいと思います!
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
無事にお届けできて、我々も安心いたしました。
お気に入りの種類を入手いただけてよかったです。
ぜひ立派に育ててくださいね。





- ベタ大好き君 様
- 投稿日:2019年11月25日
お世話になっています無事に届きました、ベタも元気です。ありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回も無事にお受け取りいただき、元気にしているとお聞きして、
我々もうれしく思います。





- ヒデちゃん 様
- 投稿日:2019年11月18日
2匹ともに元気に届きました。スンガラン産は今回初めてです。
まだ発色していませんが、シンパンブンクル産とどう違うか今後が楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
2匹とも元気に届いたとお聞きして何よりです。
ぜひ両産地のペアとも良い発色を見せてくれて、
違いを楽しめるといいですね。




お店からのコメント
ありがとうございます。
状態良く届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
お気に入りいただけてよかったです。
また当店を高くご評価いただき、大変うれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。