お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • ヨッシーαα 様
  • 投稿日:2021年07月18日

いつも通り、元気な個体が到着しました。到着初日から水槽の中をスイスイ泳いでいます。今回のハーフムーンは色彩がめちゃくちゃ綺麗で、大変満足しております。また、いい個体がいましたら購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
到着早々元気そうで何よりでございます。
またお送りした個体に大変ご満足いただけたとお聞きして、
我々も非常にうれしく思います。
はい、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • けー 様
  • 投稿日:2021年04月29日

本日、受け取りました。
とてもキレイな個体で、大切に育てていきたいと思います。
繁殖にもチャレンジしていきたいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで、
我々もうれしく思います。
はい、ぜひ繁殖にチャレンジして、より良い次世代を得てくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • BT 様
  • 投稿日:2019年07月05日

綺麗の一言!
ハーフムーンでここまで
綺麗な個体は初めて見ました。
成長が楽しみです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
大変高いご評価をいただき、我々もうれしく思います。
ぜひ立派に育ててくださいね。

  • トライアングル 様
  • 投稿日:2019年05月04日

キャンデ-ハ-フム-ンの生体を生まれて初めて見ました。・・・ネット社会なので
動画サイトで多少見ていたのですが、本物・・・しかも貴店のハイグレードな
個体。まるで魔法をかけた個体!信じがたい発色と泳ぎに感動です。
今後、ファンシィ-、銀河、虎、ニモ、武士のハ-フム-ン出現しているでしょうと
出現してくるでしょうが、しばらくは、この個体を鑑賞です。
ベタ飼育5月でちょうど1年経過で、IBCの公式サイトを恐る恐る見る。
公認審査員の偉大さを改めてしりました。地球のベタ衛星として活躍する石津さん。
となりの人間国宝?・・・認識不足でした。多少、「このページを訳す「」ではトンチンカンなこともありますが、世界のベタ情報もネットで知見を広げてみることも大切かもしれませんネ。ベタ飼育文化おそるべし。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
今回も大変お気に入りいただき、我々もとてもうれしく思います。
ハーフムーンとなると、また違う印象の美しさもあるかもしれませんね。
仰せのとおり、おそらくほかのプラカット品種で今後ハーフムーンも出てくると思います。
また、英語サイトにはなりますが、IBCのサイトもぜひ少しずつでもご覧になってくださいね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ