みなさまのレビュー【お客様の声】






- ヨッシーαα 様
- 投稿日:2021年05月08日
今回、初めてフォーチュンさんのオリジナルフードを購入させて頂きました。今まではスーマの餌を与えていて、餌が硬いのか口に入れてペッと吐き出す事が結構あったのですが、フォーチュンさんのオリジナルフードを与えてみたところ、ペッと吐き出す事が全く無くガンガン食べてくれます。餌もとても柔らかそうで便秘にも効果がありそうです。お値段も納得のいく価格で量もめちゃくちゃ多いです。リピート確定です。ありがとうございました。






- michell nail 様
- 投稿日:2021年05月08日
初めてフォーチュン様で購入させていただきました。
とても迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
届いたオスはもちろん、メスのクオリティも高く驚きました。
大切に育てます。
また是非よろしくお願いします。
お店からのコメント
初めてのご注文ありがとうございます。
当店のサービスも、お送りしたオスもメスも高くご評価いただき、大変恐縮です。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- ヨッシーαα 様
- 投稿日:2021年05月08日
とても綺麗なダンボプラカットが到着しました。到着早々、ものすごい勢いで元気に泳いでます。いつもながら、フォーチュンさんのベタは状態も最高で、大変満足しております。今回、初めてプラカットを購入したのですが、ハーフムーンとはまた違う良さがあり、一目で気に入りました。大切に飼育したいと思います。この度もありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
ものすごい勢いで元気に泳いでいるとお聞きして、何よりでございます。
また当店のベタを高くご評価いただき、大変うれしく光栄に存じます。
プラカットもお気に入りいただけてよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
食いつきがかなり良いとお聞きして、我々もうれしく思います!
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
いつもありがとうございます。
高くご評価いただき、我々も嬉しく思います。






- 甘栗 太郎 様
- 投稿日:2021年05月03日
元気なペア個体が届きました。
思っていたより大きくて見応えがあってビックリしました。
注文してから届くまで早くて感激です。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして安心いたしました。
お送りした個体も、当店のサービスにもご評価いただき、
我々も大変うれしく思います。






- ほのパパ 様
- 投稿日:2021年05月03日
2度目の購入ですが、前回同様 完璧な梱包と素晴らしい個体で大満足しています。
尚且つ、何と、水合わせ中に雄の口から卵が…
抱卵中でした〓〓
生体管理の状態が素晴らしい証拠だと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
今回も大満足いただけたとお聞きして、我々も非常にうれしく思います。
はい、オスが咥卵しておりましたので、良いペアだと思い、
お送りさせていただきました。
無事にオスの口から稚魚が出てくるといいですね。





- ヨッシーαα 様
- 投稿日:2021年05月03日
コトブキのクリスタルキューブ150HH(縦150×横150×高さ250)の仕切りで購入しましたが、高さもピッタリです。百均で色々探してましたが、良いのが全く無く困ってましたが、良いのが見つかり大変満足しております。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
仰せのとおり、なかなか市販でちょうど良い物が見つからないですね。
お役に立ててよかったです。






- ヨッシーαα 様
- 投稿日:2021年05月03日
めちゃくちゃ綺麗なダンボハーフムーンが到着しました。いつも通り、梱包も完璧でした。今回の個体は少し大きめの良いサイズで、ヒレ、フォルムなど、フォーチュンさんのレベルの高いベタに大変満足しております。来た初日はエラをほとんど動かさず、底でじっとしてたので心配しましたが、次の日にはものすごく元気に泳ぎまくっていて安心しました。♀もダンボは可愛いですね。大切に飼育したいと思います。これからも利用させて頂きますので、宜しくお願い致します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
仰せのとおり、今回の個体は大きめでしたが、ご満足いただけてよかったです。
初日は輸送疲れだったのかもしれませんね。無事に立ち上がってくれてよかったです。
メスもお気に入りいただけて何よりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- バータ 様
- 投稿日:2021年05月02日
オス・メス共に到着時の状態はとても良かったです。
オスはほんのり色が出始めていますので、これから飼い込んでいくのがとても楽しみです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
オスメス共に状態がとてもよく届いたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
さっそく色が出始めているのでしたら、本当に楽しみですね!






お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
当店のオリジナルフードを良く食べてくれて、
またリピート確定と言っていただき、我々も大変うれしく思います。