お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • 匿名希望 様
  • 投稿日:2021年08月16日

水合わせ後水槽に入れて半日でギラギラのメタリックに。
ワイルド独特の発色はとても好きですが、4cm程度の個体でも水面から10cm以上跳ぶとわかったので、まったく安心できません……。
水槽の水位を充分下げた上で、これでもかと目張りしております。
それにしても、こんなメタリックの生き物が自然にいるというのも、改めて不思議な感じがしますね。
ありがとうございます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
さっそく綺麗な発色を見せてくれてよかったです。
このメタリックはワイルドベタ独特ですね。
仰せのとおり、ワイルドベタはわずかな隙間からでも狙って飛び出しますので、
きちんとフタをしておいてください。

  • 初購入 様
  • 投稿日:2021年08月13日

今回初めて利用させていただきました。
若魚ですが自分が今まで見た中ではとても良いペアで、さすがプロショップと感心しました。
個人的な嗜好であまりショーベタには手を出しませんが、ワイルドの良い生体が欲しいときはまたこちらから求めさせていただこうと思います。

お店からのコメント

初めてのご利用ありがとうございます。
お送りしたペアを高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

  • なのた 様
  • 投稿日:2021年07月22日

今回初めてベタフォーチュンさんを利用させて頂きました。
最近暑い日が続いていたので手元に届くまで無事に届くか少し不安でしたが、温度変化が少ないよう水量を多めして梱包して頂いてたので無事、元気な子が届きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございました。
水槽に導入後半日ほど経過した今、ペアで仲良く泳いでおります。オスベタの方は到着時色抜けしてましたが、今は綺麗な色になってきました。今後が楽しみです。ありがとうございました!

お店からのコメント

初めてのご利用ありがとうございます。
無事、元気な子が届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、ペアで仲良く泳いでいて、オスも綺麗な色になってきたのでしたら、
何よりでございます。
ぜひ飼育をお楽しみくださいね。

  • ワイルド好き 様
  • 投稿日:2021年07月22日

いつもお世話になっております。

今回はスマラグディナ グリーンダンサーとインベリスを購入させて頂きました。
毎度のことながら丁寧な梱包でした!

購入前に色々とお尋ねさせて頂いたのですが、いつものことながら、ご丁寧な返答を頂きました。
送って頂く個体の要望にも応えて頂き、希望通りの個体が届きました!
じっくり育てていきたいと思っております。

本当に安心して利用させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします!

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ご希望通りの個体をお送りできて、我々も何よりと安心いたしました。
はい、ぜひじっくり育ててくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  • ぽてもち 様
  • 投稿日:2021年07月19日

本日オスメスとも無事届きました。ペアの相性もいいようで喧嘩もすることなく仲良く泳いでいます。インベリスの購入は久しぶりですが、自家繁殖物と比べると体形がシャープで綺麗ですね。飼い込んで繁殖を目指してみます。ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
こちらも無事に届いて安心いたしました。
ペアの相性が良いとお聞きして、それはなによりでございます。
インベリスのワイルド個体の入荷は久しぶりとなります。
お気に入りいただけたようでよかったです。
はい、ぜひ繁殖させてみてくださいね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ