お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • にっき 様
  • 投稿日:2021年07月26日

小柄ながら、美しく元気いっぱいのオスをいただきました!

お店からのコメント

ありがとうございます。
美しく元気いっぱいとお聞きして、我々もとてもうれしく思います!

  • kin 様
  • 投稿日:2021年07月23日

美しいベタです 元気に泳いで餌も食べました。
送付の際の梱包もしっかりしていました。
アルダーシード又は、 スーマは、日頃から使用した方が良いのでしょうか
よろしくお願いいたします。

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りした個体と当店のサービスを高くご評価いただき、
我々も光栄です。
アルダーシードはかならず日頃から使用いたします。
スーマはヒレのトラブルが起きた時に使用しますが、
日頃から予防に入れておく方もいらっしゃいます。

  • なのた 様
  • 投稿日:2021年07月22日

今回初めてベタフォーチュンさんを利用させて頂きました。
最近暑い日が続いていたので手元に届くまで無事に届くか少し不安でしたが、温度変化が少ないよう水量を多めして梱包して頂いてたので無事、元気な子が届きました。丁寧に梱包して頂きありがとうございました。
水槽に導入後半日ほど経過した今、ペアで仲良く泳いでおります。オスベタの方は到着時色抜けしてましたが、今は綺麗な色になってきました。今後が楽しみです。ありがとうございました!

お店からのコメント

初めてのご利用ありがとうございます。
無事、元気な子が届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、ペアで仲良く泳いでいて、オスも綺麗な色になってきたのでしたら、
何よりでございます。
ぜひ飼育をお楽しみくださいね。

  • ワイルド好き 様
  • 投稿日:2021年07月22日

いつもお世話になっております。

今回はスマラグディナ グリーンダンサーとインベリスを購入させて頂きました。
毎度のことながら丁寧な梱包でした!

購入前に色々とお尋ねさせて頂いたのですが、いつものことながら、ご丁寧な返答を頂きました。
送って頂く個体の要望にも応えて頂き、希望通りの個体が届きました!
じっくり育てていきたいと思っております。

本当に安心して利用させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします!

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ご希望通りの個体をお送りできて、我々も何よりと安心いたしました。
はい、ぜひじっくり育ててくださいね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  • ムロ 様
  • 投稿日:2021年07月22日

とても綺麗なペアが届きました。
大事に育てていきたいと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます。
とても綺麗なペアだとお聞きして、我々もうれしく思います。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。

  • ベタ・D・エース 様
  • 投稿日:2021年07月22日

素晴らしい個体が届いて、とても満足です。
またリピートさせて頂きます。ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
素晴らしい個体だと高くご評価いただき、
またとても満足されたとお聞きして、我々も何よりと喜んでおります。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 柴田康文 様
  • 投稿日:2021年07月20日

とても綺麗な個体で大変満足です!
ありがとうございました!

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます!
大変ご満足いただけたとお聞きして、我々もとてもうれしく思います。

  • ぽてもち 様
  • 投稿日:2021年07月19日

フォーチュンさんで最初にベタを購入して以降10年ほど使い続けています。ベタやワイルドベタも変わりなく食いつきはいいと思います。簡単に砕けますので、稚魚の餌にも使っています。乾燥剤も付くようになったので保管の際に助かっています。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
相変わらずお役に立てているようで、我々もうれしく思います。
長年のご愛顧感謝しております。

  • ぽてもち 様
  • 投稿日:2021年07月19日

本日オスメスとも無事届きました。ペアの相性もいいようで喧嘩もすることなく仲良く泳いでいます。インベリスの購入は久しぶりですが、自家繁殖物と比べると体形がシャープで綺麗ですね。飼い込んで繁殖を目指してみます。ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
こちらも無事に届いて安心いたしました。
ペアの相性が良いとお聞きして、それはなによりでございます。
インベリスのワイルド個体の入荷は久しぶりとなります。
お気に入りいただけたようでよかったです。
はい、ぜひ繁殖させてみてくださいね。

  • ぽてもち 様
  • 投稿日:2021年07月19日

本日オスメスとも無事届きました。教えていただいたとおり水流のある飼育環境にしてみました。この環境でどんな泡巣を作るのか、写真のような立派なヒレになるのか楽しみです。ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
仰せのとおり、どうなるか楽しみですね。
また教えていただけましたら幸いです。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ