みなさまのレビュー【お客様の声】





- てぽ 様
- 投稿日:2021年09月26日
早い対応いただきありがとうございます
オスメス共に綺麗な子が届きました
大切に飼育していこうと思います





- アカツキ 様
- 投稿日:2020年06月25日
1カ月程悩みに悩んだ末に、
まだ在庫があったこの個体に決めました。
2歳の娘に写真を何枚見せ、この子どーかな?
「いいねー!」の一言でようやく購入に至りました。
届いた個体は元気にうちの仲間入りです!
大切に育てていきます!
また機会がございましたら宜しくお願い致します!
お店からのコメント
ありがとうございます。
お嬢さんにもお気に入りいただけてよかったです。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。





- ベタ大好き君 様
- 投稿日:2019年10月26日
無事にベタが届きました。凄く綺麗で自分が好きなカラーで気に入りました。
ありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして安心いたしました。
またお好きなカラーでよかったです。





- ベタ大好き君 様
- 投稿日:2019年09月07日
無事に届きましたありがとうございます。また欲しいベタがいたらまた買いたいと思います。ありがとうございます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
こちらも無事に届いたと聞きして何よりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





- ベタ大好き君 様
- 投稿日:2019年08月18日
いゃあぁぁ~。また買ってしまいました、ファンシードラゴンいいですね。綺麗な色でなんとも言えないですね。体の色、尾ビレの色綺麗ですね。あと赤の色が入っているところがまたいいですね。ファンシードラゴン繁殖させて生まれてくる稚魚がどんな色が出るのかな?それとも変わった色が出るか夢があって楽しみです。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
ファンシードラゴン久しぶりにやって来ましたが、お気に入りいただけてよかったです。
そうですね。変わった色が出る期待ができるのが、このファンシードラゴンならではですね。





- yuyu 様
- 投稿日:2018年04月15日
オスメスのサイズ感の差が少し残念ですが同色のオスを複数所有してるので良かったです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
そうでしたか。大変申し訳ございません。
以後メスのサイズに気をつけてお送りさせていただきます。




お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
オスメス共にお気に入りいただけたようでよかったです。
はい、ぜひ大切に飼育してくださいね。