お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • てぽ 様
  • 投稿日:2021年09月26日

早い対応いただきありがとうございます
オスメス共に綺麗な子が届きました
大切に飼育していこうと思います

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
オスメス共にお気に入りいただけたようでよかったです。
はい、ぜひ大切に飼育してくださいね。

  • アカツキ 様
  • 投稿日:2020年06月25日

1カ月程悩みに悩んだ末に、
まだ在庫があったこの個体に決めました。
2歳の娘に写真を何枚見せ、この子どーかな?
「いいねー!」の一言でようやく購入に至りました。

届いた個体は元気にうちの仲間入りです!
大切に育てていきます!
また機会がございましたら宜しくお願い致します!

お店からのコメント

ありがとうございます。
お嬢さんにもお気に入りいただけてよかったです。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。

  • ベタ大好き君 様
  • 投稿日:2019年10月26日

無事にベタが届きました。凄く綺麗で自分が好きなカラーで気に入りました。
ありがとうございます。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして安心いたしました。
またお好きなカラーでよかったです。

  • ベタ大好き君 様
  • 投稿日:2019年09月07日

無事に届きましたありがとうございます。また欲しいベタがいたらまた買いたいと思います。ありがとうございます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
こちらも無事に届いたと聞きして何よりです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ベタ大好き君 様
  • 投稿日:2019年08月18日

いゃあぁぁ~。また買ってしまいました、ファンシードラゴンいいですね。綺麗な色でなんとも言えないですね。体の色、尾ビレの色綺麗ですね。あと赤の色が入っているところがまたいいですね。ファンシードラゴン繁殖させて生まれてくる稚魚がどんな色が出るのかな?それとも変わった色が出るか夢があって楽しみです。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
ファンシードラゴン久しぶりにやって来ましたが、お気に入りいただけてよかったです。
そうですね。変わった色が出る期待ができるのが、このファンシードラゴンならではですね。

  • yuyu 様
  • 投稿日:2018年04月15日

オスメスのサイズ感の差が少し残念ですが同色のオスを複数所有してるので良かったです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
そうでしたか。大変申し訳ございません。
以後メスのサイズに気をつけてお送りさせていただきます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ