みなさまのレビュー【お客様の声】





- an 様
- 投稿日:2017年12月15日
皆さんの口コミを見て念の為に買って置きました。





- ノブ 様
- 投稿日:2017年08月20日
ヒレに穴が開いてたベタ用に購入、注文した翌日には到着。
早速、使用したところ1日で小さな穴はふさがったようです。
お店の対応、効果とも大満足です
お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそくお役に立ててよかったです。





- るるもか 様
- 投稿日:2017年01月19日
ヒレの再生を楽しみにしつつ、元気に泳ぐ勇敢な姿に癒されます
お店からのコメント
ありがとうございます。
スーマがお役に立てましたら幸いです。





- ユニマクラ好き 様
- 投稿日:2016年09月05日
以前、不注意でアクリルのフタを水槽内に落としてしまい運悪くベタに大怪我をさせてしまった事がありました。(反省しています) その時スーマを使用してみたところ目覚ましい効果を発揮しました。怪我など物理的要因の場合はメチレンブルーなどより有効な実感があり常時ストックしています。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お役に立ててよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。





- きょ 様
- 投稿日:2016年05月31日
どうにもならないかと思っていたヒレ赤病や痛んだ部分がが瞬く間に治ってしまった物凄い効力でびっくりしています!
若い個体はそのままヒレも復活し、小さいボトルなので治癒まで足りるかな?と思いましたが、15匹の個体を飼育していても使い切ることあるのかな??と言う不安に変わったほどです。
特にペアリングに失敗してボロボロになったヒレもすぐに治ってしまったので、繁殖させたい組にはありがたい一品でございます!
お店からのコメント
ありがとうございます。効果を実感していただけてよかったです。





- maiT 様
- 投稿日:2015年11月03日
想像してたよりずっと小さい容器でいつか使うときに足りるか心配です
でもお薬はもしものときに備えて色々そろえておこうと思います





- rhino 様
- 投稿日:2015年09月03日
今後、ベタのヒレが痛んだ時に使えるように購入。なるべく、出番がない方がいいのかな。。。?




お店からのコメント
ありがとうございます。
またお役に立てましたら幸いです。