みなさまのレビュー【お客様の声】






- 陽向 様
- 投稿日:2021年02月07日
レッドインベリス無事到着しました
まだ水槽ではお客様状態ですが、見事な赤が揚がってきましたよ!
即日対応していただいて、ありがとうごさまいました。
また宜しくお願いします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
無事きれいな個体が届いたとお聞きして、我々もうれしく思います。
元気に泳いでいるのでしたら何よりです。





- 吉村 様
- 投稿日:2021年02月07日
元気に無事届きました。迫力あるボディに愛嬌のある顔がとても気に入っております。以前購入したローズゴールドの様に繁殖してくれたらなぁ、っと思います。同じ水槽で仲良く泳ぐ姿に時間を忘れて見入ってしまいます。有難うございました。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
元気に無事お届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
お気に入りいただけてよかったです。
ぜひ繁殖させてくださいね。






- ゆっちゃん 様
- 投稿日:2021年02月06日
いつも綺麗で元気な個体をありがとうございます。この度も死着もなくみんな元気に泳いでいます。
今日届いた子達がもう少し大きくなったら、また繁殖に臨みたいと思います。ありがとうございました。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
今回も元気に泳いでいると聞きして安心いたしました。
繁殖も順調に行くといいですね。






- ゆっちゃん 様
- 投稿日:2021年02月06日
今まではオリジナルフード・小粒を購入していましたが、繁殖した子も大きくなってきたのでオリジナルフード・中粒を初めて購入してみました。いつも物凄い勢いで食べてくれるので、こちらのフードは切らさずに購入しています。中粒でも問題ないくらいにみんな大きくなってくれたのも、こちらの小粒フードを食べ続けていたからだと思います。いつもベタちゃん達に美味しいフードをありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
繁殖した子が大きくなったとはうれしいことですね。
また良く食べてくれるとお聞きして何よりです。
ぜひ立派に育ててあげてくださいね。






- にっしー 様
- 投稿日:2021年02月05日
この度もメスセットを注文しました。
元気な個体です。大切に育てます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
今回も元気な個体だとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。






- モモ 様
- 投稿日:2021年02月05日
お迎えして1年ちょっとのベタが体調不良になりました。尾ぐされ、ねむり、ヒレが赤っぽい所があったので塩浴して水槽広く変えてヒーター付けたら少し元気になり泳ぐまで回復しました。餌も食べずこちらの餌に変えたら食いつき良くて嬉しかったです!スーマはどれくらいの量をどのように使えば(期間や水換えの頻度)ヒレに良いでしょうか?水槽は別の容器でスーマ使った方が良いでしょうか?ネットではヒーターやフィルターがヌルヌルするから別の水槽で使った方が良いと観たので使い方を良かったら教えて下さい。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お問い合わせの件は、まずメールかお電話で、飼育環境の詳細をお知らせください。
アドバイス差し上げたいと思います。






- モモ 様
- 投稿日:2021年02月05日
お迎えして1年ちょっとのベタが体調不良になり餌を食べなくなったのでこちらに変えてみたら食いつき良くてびっくりしました!やっと食べてくれて嬉しかったです。ありがとうございました!!!
お店からのコメント
ありがとうございます。
そうでしたか!それはよかったです!
元気に回復してくれるといいですね。






- ベタ初心者 様
- 投稿日:2021年02月03日
面白い水草で思わず購入してしまいました。
ベタがこの上でよく寝てます。
早く花が咲くところみたいです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
ベタにとってリラックスできる居場所ですね。
うまく花も咲いてくれることを私も願っています!





- ベタ初心者 様
- 投稿日:2021年02月03日
すごく使いやすいです!
購入して正解でした!
マルチパネルヒーターが便利です。
お店からのコメント
ありがとうございます。
高くご評価いただき、我々も大変うれしく思います!
ショーベタ飼育のお役に立ててよかったです。





お店からのコメント
ありがとうございます。
無事到着して、我々も安心いたしました。
また、見事な赤が揚がってきたとお聞きし、大変うれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。