お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • ぴー 様
  • 投稿日:2021年03月25日

とてもかわいい子が届きました。
梱包も丁寧で、安心して購入できます。
今回♀の元気な子が欲しかったのですが、届いた子は元気でこちらに近寄ってくる愛嬌のある子でとても嬉しいです。♂が3匹いまして、多分微妙に争いがあるようなので先住の♂2匹を別水槽に移し、今回届いたペアで繁殖出来たらなぁと思ってます。
梱包担当して頂いた大田さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただけてよかったです。
とくにメスが大切だったのですね。
ぜひ繁殖させてください。
大田垣にも伝えておきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ケイ 様
  • 投稿日:2021年02月18日

この度は、わがままな注文に対応して頂き有り難うございました。
フォーチュンさんに感謝です。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
可能であれば、何なりと対応させていただきますので、
ご遠慮なくお申し出くださいね。

  • 吉田 様
  • 投稿日:2020年03月18日

昨日連絡させていただきました。無事に届きました。
雌雄、一緒にしてよいかどうか質問させていただきました。
エサの量などの情報があれば助かります。サンプルで少し入れていただければな、と思いました。
ワイルドベタの飼育は初めてのため、色々申し上げてすみません。

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
ご質問の件は、すでにご返答差し上げておりますのでご確認くださいね。
餌の量などは種類は個体によっても異なりますので、
一概に申し上げることはできませんが、少しお腹がふっくらする程度が目安です。
申し訳ございませんが、ワイルドベタのご注文で、
エサのサンプルサービスはございません。
当店のオリジナルフード小粒が適しておりますので、よろしければご購入下さい。
ご質問はお電話かメールで随時受け付けておりますので、
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

  • 澁谷 様
  • 投稿日:2019年03月30日

梱包が丁寧すぎてびっくりしました。
保温もばっちりで買った子も元気でした。
次もお目当てのがあったら安心して買えそうです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
状態よくお届けできてよかったです。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

  • Kazi0307 様
  • 投稿日:2018年07月14日

無事元気に到着しました。
はやく慣れて、本来の色を拝みたいです。

お店からのコメント

無事元気に到着したとお聞きして、安心いたしました。
そうですね。はやく良い発色を見せてくれるといいですね。

  • まつやま 様
  • 投稿日:2018年03月29日

宅配便も時間通りで、無事届きました
水合わせも問題なく、元気に泳いでいます。
ペアがすごく仲が良く見てて癒されます。
いいベタをお譲りいただきましてありがとうございます。

お店からのコメント

こちらこそ、このたびはありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
それにペアが仲良くしているのでしたら何よりですね。

  • nakatsu 様
  • 投稿日:2017年10月13日

無事到着しました。
水槽に入れ替えました、元気に泳いでいます。
2時間くらいで本来のカラーになりました。
長く生きるように世話します。
これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
すぐに発色してくれてよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  • kumasan 様
  • 投稿日:2017年07月14日

関東まで無事元気で届きました。
到着時点で稚魚を吐き出していました。ショップで産卵し卵をくわえていたのですね。
今後の繁殖も期待できます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
店頭ではよくペアが卵を咥えていることがあります。
うまく育ってくれるといいですが。
はい、相性も良いでしょうから今後も期待できそうですね。

  • お湯 様
  • 投稿日:2017年07月06日

小型のワイルドベタを探していて、コッキーナとアルビマルギナータ どちらにしようか迷っていたところ、フォーチュンにてアルビマルギナータペアが葉っぱの下からこちらを伺っている写真を見つけ、そのあまりの可愛さにアルビマルギナータを選択しその日のうちに注文しました。
健康なペアが届きました。最初は輸送中のストレスからなのか、色飛び?していたようで体の色が全体的に薄かったですが、慎重に水あわせをして様子を見ていたら綺麗なオレンジ色に。尾っぽの白い縁取りがブラックウォーターに映えてとても美しいです。
頭がぺたーんとしていて前からみると横長でのほほんとした優しいお顔をしていて癒されます。
2匹とも小競り合いをたまにしますが基本的に穏やかで2匹並んでいることが多いです。大きめの流木の下から2匹揃ってこちらを見ているときがあり、「写真通りや~」とバシバシ写真を撮っています。とてもかわいいです。
この子たちの生涯を終生大切にしたいと思います。良い出会いをありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
状態よくお届けできてよかったです。
写真の印象が決め手になるお気持ちは、私もよくわかります。
はい、大切にしてあげてくださいね。

  • YAN 様
  • 投稿日:2017年05月19日

これから育てるのにちょうど良いサイズの元気なペアが
丁寧な梱包で届きました。
大事に育てたいと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます。
ご満足いただける個体をお送りできてよかったです。
ぜひ大事に育てて、繁殖も狙ってみてくださいね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ