みなさまのレビュー【お客様の声】






- 森寺裕之 様
- 投稿日:2021年05月23日
無事元気な個体が届きました
大変気に入って居ります、有難うございました。






- ヨッシーαα 様
- 投稿日:2021年05月23日
本日、とても綺麗な個体が到着しました。到着初日から元気に泳いでます。全身ギラギラに光っており、大変満足しております。さすがフォーチュンさんのクオリティです。先日も、伝説のブリーダーさんの個体を購入しましたが、いい個体ばかりですね。フルムーンは初めて購入しましたが、ヒレが大きくて大変綺麗です。また、いい個体がいたら購入させて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
到着初日から元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体にご満足いただき、また当店のショーベタを高くご評価いただき、
大変うれしく光栄です。
はい!こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます!
お役に立てましたら幸いです!

お店からのコメント
ありがとうございます!
無事に届いたようで、我々も安心いたしました。
早速使用いただけてうれしいです。






- Noa 様
- 投稿日:2021年05月22日
元気に到着しております!
カラーに一目惚れ!
購入して良かったです。
この度も有難う御座いました!
お店からのコメント
こちらこそ、このたびもありがとうございます!
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
購入して良かったと言っていただき、うれしく思います。






- ダトニオビルマ 様
- 投稿日:2021年05月20日
今日午後に、ベタスマグラディナ ローズゴールド届きました。
丁寧な梱包ありがとうございます。魚も、丁寧に水合わせ、水質合わせし、元気に泳いでいます。
この魚を買えて満足しています。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
ご満足いただけて何よりです。






- soramugi 様
- 投稿日:2021年05月20日
今朝、無事に魚が届きました。
普段、生体は通販で購入しないので少し心配していたのですが、丁寧な梱包や多くの飼育水のおかげで、とても良いコンディションで届きました。
魚自体も期待していたようなクオリティで大変喜んでおります。
どうもありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
無事に良いコンディションで魚が届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体もご期待どおりで何よりと、我々もとても喜んでおります。






- 樂 様
- 投稿日:2021年05月16日
みていた画像よりかっこよかったです。( ´ ▽ ` )
水草まで入れていただきありがとうございます、(*≧∀≦*)また機会がありましたら宜しくお願い致します。!( ´∀`)
お店からのコメント
ありがとうございます。
画像より良いとご評価いただき、何よりでございます。
水草はショーベタの飼育に重要ですので、ぜひお使いになってくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
今回もありがとうございます。
よく食べて、育ってくれているのでしたら、何よりでございます。






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2021年05月16日
ショーベタの最新情報、楽しく拝見させて頂きました。どのベタも目の覚めるような美しさで感動しました。
また、ショーベタの繁殖では、雄と雌の繁殖適期がちがうことも驚きでした。これで繁殖成功に一歩近づけたかもしれません。
お店からのコメント
ありがとうございます。
楽しくご覧いただけたとお聞きして、我々もうれしく思います。
お気に入りいただけてよかったです。
また、繁殖のお役にも立てたのでしたら、本当に何よりでございます。





お店からのコメント
ありがとうございます。
無事元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、お送りした個体をお気に入りいただけて、大変うれしく思います。