お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • 沖田 様
  • 投稿日:2021年08月09日

運送中のストレスで鰭が裂けてしまっていたのですが、メールで連絡した時にフォーチュン石津様にご対応頂き、対処方法など直ぐに教えて頂いて、初心者の不安を吹き飛ばすくらい安心できました。鰭裂けという事故があったものの裂けなんて気にならない程の個体の美しさに感動しました。またリピートしたいと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます。
このたびは申し訳ございません。
お送りした個体は感動したとお聞きして、
我々もうれしく思います。
ヒレのコンディションでご不明の点などございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • タム 様
  • 投稿日:2021年07月31日

いつもお世話なっております。本日、到着しました。念願のプラチナホワイトハーフムーンを購入でき大満足です。大きく育つよう大事に育てたいと思います。あと、一緒に入っていた水草はなんという名前でしょうか?

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
はい、ぜひ大きく立派に育てあげてくださいね。
おそらく入れていた水草は、ハイグロフィラです。
よろしくお願いいたします。

  • 黒子屋 様
  • 投稿日:2021年07月30日

とても綺麗な個体で元気な子でした。
ありがとうございます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで、
我々も何よりと喜んでおります。

  • 上田 様
  • 投稿日:2021年07月29日

今回初めて郵送でハーフムーンを送っていただきました。
しっかりした包装!
可愛仔を送って下さりありがとうございまた〓〓
又お世話になりたいです。

お店からのコメント

初めてのご注文ありがとうございます。
お送りした個体とサービスにご満足いただけたようでよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • kiki 様
  • 投稿日:2021年07月28日

とても可愛い子を送っていただきありがとうございます。
画像を見ないでの購入でしたが感激しました。
今水槽で元気に泳いでいます。成長が楽しみです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
仰せのとおり、画像が掲載される前でしたが、
お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
水槽で元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
ぜひ立派に育ってくれるといいですね。

  • にっき 様
  • 投稿日:2021年07月26日

小柄ながら、美しく元気いっぱいのオスをいただきました!

お店からのコメント

ありがとうございます。
美しく元気いっぱいとお聞きして、我々もとてもうれしく思います!

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ