みなさまのレビュー【お客様の声】






- 岡田眞理子 様
- 投稿日:2021年05月31日
今日、受け取りました。
送料無料でメール便で届くの、本当に助かります。
いつも、ありがとうございます。






- 樂 様
- 投稿日:2021年05月29日
お電話で相談させていただいて購入させていただきました。
普段使っている飼料より食いつきがいいので機会があればまた購入させて頂こうと思いました。( ´ ▽ ` )
お店からのコメント
ありがとうございます。
食いつきがいいとお聞きしてよかったです。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- かんとう 様
- 投稿日:2021年05月29日
素晴らしいカラーとサイズのスマラグディナ ブリラム スーパーグリーン有り難うございました。また、店長様にメールでワイルドハイブリッドの飼育観点を教えて頂きました。
インターネットで調べても、全く出てこない内容でした。有り難うございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただけたようで、我々も何よりと喜んでおります。
また飼育の点などでご不明の事などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。






- あいたん 様
- 投稿日:2021年05月28日
注文してから迅速な対応ありがとうございます。
2匹ともとても元気で到着しました
今後もフォーチュンさんにお世話になろうと思います!
とても満足しています
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
2匹ともとても元気で到着したとお聞きしてよかったです。
ご満足いただき、我々も嬉しく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします!






- まひる 様
- 投稿日:2021年05月27日
迅速な対応ありがとうございます
メール便で送って頂き、とても助かりました
オスのハーフムーンが、泡巣を作らず、初めての繁殖は失敗に終わりました
メスのハーフムーンがただただ傷ついてしまったので、傷が癒えるのを待ち、再チャレンジしようと思います
食欲はあるようなので、薬浴で早く良くなるように見守ります
ありがとうございました
お店からのコメント
ありがとうございます。
心配ですが、はやく良くなって、繁殖できるようになるといいですね。






- 岳人 様
- 投稿日:2021年05月27日
写真通りの好みのファンシーでした。
好みですがフルムーンはほんと素晴らしいですね。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お好みの個体で何よりです。
フルムーンをお気に入りいただけてよかったです。






- 岳人 様
- 投稿日:2021年05月27日
写真で見るよりも綺麗で素晴らしいの一言です。
久しぶりのフルムーンでしたが、ほんと素晴らしいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
写真よりも素晴らしいというお言葉を頂き、我々も嬉しく思います。
フルムーンはあまり入荷がないのですが、お気に入りいただけてよかったです。

お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした内容の個体をお気に入りいただけてよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- 浅井正博 様
- 投稿日:2021年05月24日
たいへん丁寧な梱包で、とてもコンディションの良い個体をありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスおよび、お送りした個体に高いご評価をいただき、
我々も何よりと喜んでおります。

お店からのコメント
ありがとうございます。
当店を高くご評価いただき、光栄に存じます。





お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
当店のサービスにご満足いただけて、我々もうれしいです。