みなさまのレビュー【お客様の声】






- まさまさ 様
- 投稿日:2021年06月20日
今回も非常に満足のいく個体でとても気に入ってます。
また購入機会がある時は宜しくお願い致します。

お店からのコメント
いつもありがとうございます。
お役に立てて何よりと、我々も喜んでおります。






- kei 様
- 投稿日:2021年06月19日
フォルムも色もとても綺麗なベタでした。調子もいいのか好奇心旺盛でとってもかわいいです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
お気に入りいただけて何よりです。






- あぺ 様
- 投稿日:2021年06月11日
郵送での購入は初めてで不安もありましたが、丁寧な仕事で生体も元気でしたので嬉しく思います。
また購入することがあればこちらで購入したいと思います。
お店からのコメント
初めてのご注文ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、今後ともフォーチュンをよろしくお願いいたします。






- たこ助 様
- 投稿日:2021年06月07日
以前も購入し、リピートさせていただきました。
相変わらずの良品です。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
リピートいただき、良品とご評価いただきまして、
我々もうれしく思います。





- dato 様
- 投稿日:2021年06月06日
迅速な対応ありがとうございました。ルティランスを前から欲しかったので、凄く満足してます。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
そうでしたか。ちょうど在魚があってよかったです!
ご満足いただけて何よりでございます。
お店からのコメント
そうですか。大変申し訳ございません。
こちらでは、どなた様かわかりませんので、
おそれいりますがメールかお電話でお申し出いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。






- ぴょんきち 様
- 投稿日:2021年06月05日
写真どおりの個体で状態もよく届きうれしく思いました。梱包も丁寧でよかったです。次回も好みの個体があれば利用したいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで何よりです。
また当店のサービスをご評価いただき、我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスをご評価いただき、うれしく思います。






- ss 様
- 投稿日:2021年05月31日
今回も最高のコンディションで届きました。水槽を元気に泳いでおり、さっそく泡巣をつくっています。一緒に入っている浮草もいつもそのまま利用させてもらってます。何気にうれしいポイントだとおもいます。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
最高のコンディションで届いたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
泡巣を作っているのは調子が良い証拠ですね。
はい、水草は飼育に必要ですので必ず入れておいてくださいね。






お店からのコメント
ありがとうございます。
今回もお送りした個体をお気に入りいただき、
我々も大変うれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。