みなさまのレビュー【お客様の声】






- ヨッシーαα 様
- 投稿日:2021年07月18日
リピート購入です。フォーチュンさんの餌は他の餌よりも食いつきがよく、よく食べます。最近はこの餌1本です。ベタも元気です。またリピート購入させて頂きます。






- ヨッシーαα 様
- 投稿日:2021年07月18日
いつも通り、元気な個体が到着しました。到着初日から水槽の中をスイスイ泳いでいます。今回のハーフムーンは色彩がめちゃくちゃ綺麗で、大変満足しております。また、いい個体がいましたら購入させて頂きますので、宜しくお願い致します。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
到着早々元気そうで何よりでございます。
またお送りした個体に大変ご満足いただけたとお聞きして、
我々も非常にうれしく思います。
はい、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- みぃ 様
- 投稿日:2021年07月18日
言葉にならないくらい、可愛いすぎます。大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
とてもお気に入りいただけたようで、我々もうれしく思います。
はい、ぜひ大事にしてあげてくださいね。






- みぃ 様
- 投稿日:2021年07月18日
とにかく勇ましくて元気いっぱいな個体が届きました!
初エサやりが楽しみです♪
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
すでにしっかりしたサイズですが、さらに大きくなりそうですね。






- NK 様
- 投稿日:2021年07月18日
お世話になります。
水草も綺麗でベタも綺麗でいつも終始満足して購入しています。
次はどんな良魚が来るのか期待すると楽しみです。
この度は本当にありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お送りしたベタも水草も高くご評価いただき、恐縮でございます。
次回も良い魚を入れたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。






- アラン 様
- 投稿日:2021年07月17日
本日、無事到着致しました。
今の時間まで様子を見ていたのですが、状態が良かったので今は落ち着いております。
ベタは初めてですが、海水魚の経験を生かして飼育していきたいと思います。
また利用させていただきます。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
ぜひ立派に育ててあげてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。






- ゆうすけ 様
- 投稿日:2021年07月17日
何度か購入させて頂きましたが、毎回丁寧な梱包で、魚の状態も良く、安心して購入できます。
ブラックギャラクシー初めて見ましたが、本当に綺麗でかっこいいです。
いい個体に出会えて感謝しております。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
当店のサービスを高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
今回お送りした個体もお気に入りいただけて、何よりでございます。






- Yuno. 様
- 投稿日:2021年07月17日
とても美しく人懐こいベタちゃんが丁寧に梱包されて届きました!
水草も一本入っていたのでベタちゃんの水槽に植えました!
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体も当店のサービスも高くご評価いただき恐縮です。
水草もお役に立てたようでよかったです。






- ハウス 様
- 投稿日:2021年07月16日
とても気にいっていて、再度購入しました。
これからはこれで揃えていこうと思いますが、
大きなサイズにも興味があります。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
お気に入りいただけてよかったです。
大きなサイズもぜひよろしくお願いいたします。






- りり 様
- 投稿日:2021年07月16日
とにかく元気な3匹が届きました(笑)ベタの水槽と同居させるつもりなのですが、上手くいくかどうか…。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気にお届けできて、我々も安心いたしました。
うまく同居してくれるといいですね。





お店からのコメント
今回もありがとうございます。
よく食べてくれて、元気でしたら何よりでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。