お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • カンダ 様
  • 投稿日:2021年09月13日

めちゃくちゃ綺麗でかっこいい子達が来てくれました!

生体の通販初めて利用しましたが梱包も丁寧で大満足です!

手紙も入っていてわからない事があれば連絡ください。と書いていてかなり安心感とお店側の誠意が伝わりました!

また利用させていただきたいと思います!

ホンマここで買うてよかったです!

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、我々も何よりと喜んでおります。
また、当店のサービスにも大満足だと言っていただき、とてもうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

  • こめきち 様
  • 投稿日:2019年01月07日

この子ペアだけお迎えずるはずが
店舗へ伺ったところ魅力に負けて3ペア購入(^^;
家迎え入れ当初から3ペアとも元気に泳いでいます!
水槽も足りなくなったので一緒に購入しましたがサイズ使いやすいです
お話をうかがいコンテストに向けて繁殖考えてみたいと思います(*- -)(*_ _)ペコリ
少し前に購入したロイヤルブルークラウンテールペアとブラックオーキッドフルムーンペアのお子様たちが昨日誕生いたしました(≧▽≦)

お店からのコメント

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
水槽もお役に立ててよかったです。
さっそく繁殖ラッシュですね。
ぜひコンテストでお待ちしております。

  • みかん 様
  • 投稿日:2017年07月10日

とても美しい個体でした。どうやればこんな美しい個体を維持できるのか、

大満足です。また利用します。

お店からのコメント

ありがとうございます。
お気に入りいただけたようでよかったです。
大きくなるとさらに美しくなりますので、
しっかり育ててあげてくださいね。

  • ZAMO 様
  • 投稿日:2017年04月03日

初めて利用しました。まず梱包が非常に丁寧。到着日は少し肌寒い日で心配してたのですが、保温材にくるまれて発泡スチロールの中は適温でした。ペアで購入しメス画像はなしとの事で、正直あまり期待してなかったのですが…素人目ですがとても素晴らしいメスでした。この度はありがとうございました。又機会ありましたらお願い致します。

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事にお届けできたようで何よりです。
当店としてはメスも撮影して掲載したいのですが、
なかなかそこまで出来ていないのが現状です。
高くご評価いただけて光栄です。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ