みなさまのレビュー【お客様の声】






- 斑鳩 様
- 投稿日:2021年08月01日
早い対応、丁寧な梱包ありがとうございました!
魚にストレスを与えないようにしていただけてとても嬉しかったです!
また、購入したようと思ったのでよろしくお願いします!






- めぐちん 様
- 投稿日:2021年07月31日
水槽にピッタリ吸い付くオトシンクルスは可愛くて見てて癒されます。ベタのお友達に丁度良いですね。お掃除もしてくれるので癒しと仕事人両立で本当に癒しです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
ベタのお友達をお気に入りいただけてよかったです。
活躍期待したいですね!






- タム 様
- 投稿日:2021年07月31日
いつもお世話なっております。本日、到着しました。念願のプラチナホワイトハーフムーンを購入でき大満足です。大きく育つよう大事に育てたいと思います。あと、一緒に入っていた水草はなんという名前でしょうか?
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
はい、ぜひ大きく立派に育てあげてくださいね。
おそらく入れていた水草は、ハイグロフィラです。
よろしくお願いいたします。






- ぞー 様
- 投稿日:2021年07月31日
初めてのワイルドなので学びながら育てたいと思います!思ってたのより小さかったのが少し寂しかったです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
飼育などでご不明な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
サイズ面でご満足いただけなかったのは残念です。
おそれいりますが、野生採集のスマラグディナのサイズはそれぐらいが普通です。
もし見た目に大きく立派なベタをご所望でしたら、
ショーベタかワイルドハイブリッドなど、
品種改良されたベタをお選びになることをおすすめいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
食い付きが良いとお聞きしてよかったです。

お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで、
我々も何よりと喜んでおります。






- j-boy 様
- 投稿日:2021年07月29日
丁寧な梱包で送って頂き有り難うございます。
可愛い綺麗な子が届きました。
水槽を見ると、まだ警戒して水槽の奥の端でじっとしてしまいますが、遠くから眺めると前へ出てきたりしますので、恥ずかしがり屋なのかもしれません。
早く落ち着いて貰えるようお世話をしていきたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようでよかったです。
早く新たな環境に慣れてくれるといいですね。






- 上田 様
- 投稿日:2021年07月29日
今回初めて郵送でハーフムーンを送っていただきました。
しっかりした包装!
可愛仔を送って下さりありがとうございまた〓〓
又お世話になりたいです。
お店からのコメント
初めてのご注文ありがとうございます。
お送りした個体とサービスにご満足いただけたようでよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- kiki 様
- 投稿日:2021年07月28日
とても可愛い子を送っていただきありがとうございます。
画像を見ないでの購入でしたが感激しました。
今水槽で元気に泳いでいます。成長が楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
仰せのとおり、画像が掲載される前でしたが、
お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
水槽で元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
ぜひ立派に育ってくれるといいですね。






- キャルル 様
- 投稿日:2021年07月26日
梱包もしっかりして頂き、猛暑にも関わらず元気な画像通りのベタが届きました。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
暑い折ですが、元気に到着したとお聞きして安心いたしました。





お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスを高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。