みなさまのレビュー【お客様の声】






- 通販購入者 様
- 投稿日:2021年09月11日
いつも梱包が丁寧で、水量も多くとても安心できます。
また機会がありましたら購入したいと思います。






- アラン 様
- 投稿日:2021年09月11日
先程、水合わせが終わり水槽に放ちました。
元気かつ臆病なところも無く非常に飼育し易そうな個体で喜んでおります。
これから先月導入したダンボハーフムーンと共にインスタ常連になると思います。
ありがとうございました!
お店からのコメント
ありがとうございます!
元気でお気に入りいただけて、我々もうれしく思います。
はい、ぜひインスタで姿を見せてほしいです。






- naonosuke 様
- 投稿日:2021年09月10日
対応、梱包の方も丁寧にして頂き、とても元気な状態で届きました。
午前中届き夕方には綺麗な赤に発色されました。
画像のようなメタリックグリーンに発色されるよう頑張って大切に育てたいと思います。
この度はありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気な状態で届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
メタリックグリーンの発色が待ち遠しいですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- ベタ餌 様
- 投稿日:2021年09月10日
Amazonの評価の良いエサは食いつきが悪く困っていました。こちらの商品は、喜んで食べました。ほっとしました。ネコポスで送料もお安く助かりました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
喜んで食べたとお聞きするのが我々も一番うれしいです。






- サラダ 様
- 投稿日:2021年09月06日
メス(ハーフムーン) 2匹、無事届きました。
コンディションが良く、発色が早いので
安心して水合わせができました。
メスの画像はありませんでしたが、
前回ペアのメスが美個体だったので
期待をこめて、気に入った画像(オス)
のカラーで注文させて頂きました。
2匹ともオスの特徴そのままのメスで
期待どおりに大満足しています。
ありがとうございます。
初回ペアの稚魚達もあわせて、
癒されてます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きしてよかったです。
仰せのとおり、メスの画像はございませんが、
期待どおりに大満足されたとお聞きして、我々もうれしく思います。






- トリトン 様
- 投稿日:2021年09月02日
無事元気に届きました。ヒレの状態もよく画像どおりでライトをあてると美しく満足しています。梱包も丁寧で水草も活用させてもらってます。またよい個体があれば利用したいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また美しくご満足いただけて、何よりでございます。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- t-sugimoto 様
- 投稿日:2021年09月02日
購入させていただいたベタ届きました。
すごく丁寧に梱包されていました。ベタは何十年も前に一度飼育したことがあっただけで、久しぶりに熱帯魚屋さんで見て再度飼育してみたくなりネットで色々検索していたらフォーチューンさんを見つけました。
大阪にあると言うことで近くなので(奈良市在住)お店に伺いたかったんですが、コロナ過と言うことで通販購入させていただきました。
とても綺麗な個体でした。 今後ともよろしくお願いいたします
お店からのコメント
ありがとうございます。
そうですか。当店を見つけていただき、我々もうれしく思います。
また、お送りした個体をお気に入りいただけたようでよかったです。
ぜひコロナが収まったらご来店もお待ちしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- ピッピ 様
- 投稿日:2021年09月01日
早々に届き、1ヶ月程度のベタ達にあげる事が出来ました。
ブラインシュリンプもまだあげてるので、恐る恐る新しい餌をつっついてる感じでした。
でも、柔らかめなのでちゃんと食べてる姿を確認出来ました。
もう暫く様子を見ながらあげていきたいと思います。
様子見ということもあり★4つにさせてもらいました。
量もたくさん入っていて大きくなってもあげられるし、別の大人のベタ達も食いつきが良かったです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
ブラインシュリンプから切り替えるときには、
ブラインシュリンプを食べる前の空腹の時に与えると
食べてくれるようになるかと存じます。






- ユキ 様
- 投稿日:2021年08月31日
本日、注文した商品無事届きました!
迅速に対応頂き誠に有難うございました。
一点質問なんですが、本商品は蛋白質は何%なんでしょうか?
又、他メーカーから大きなヒレを作るベタ用フードが発売されておりますが
本商品にも多少なりとも同様の効果はありますか?
ご回答宜しくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
蛋白質は50%以上ございます。
ヒレが大きくなるかどうかは、主に遺伝的形質によるもので、
そもそもエサにそのような効果はございません。
よろしくお願いいたします。






- ユミ 様
- 投稿日:2021年08月31日
他のペットショップでは、
見たことがないくらい
可愛いベタでした
メスは、期待して
なかったのですが、
驚くほど 可愛いです
フリルのお嬢さん(*^^*)
オス、メスとも
とても元気です
ありがとうございました
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
オスメスともに元気で、しかもお気に入りいただけて、
我々も何よりと喜んでおります。





お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスを高くご評価いただき、我々も安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。