お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • にらー 様
  • 投稿日:2021年11月08日

無事に全て到着いたしました。
みんな元気に泳いでおります。
その中でも特にダンボはとても綺麗で大変気に入りました。
大事に育てていこうと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます。
すべて無事に到着して、元気に泳いでいるとお聞きして、
我々も安心いたしました。
とくにダンボをお気に入りいただけて、うれしく思います。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。

  • Bee 様
  • 投稿日:2019年08月19日

全体の発色が良く、尾びれの白い縁取りとのメリハリも抜群で胸ビレの白さも際立っており一目惚れでした!
ダンボとしては胸ビレが少し小さめかとも思いましたが、これぐらいが1番私好みです。
実物も写真で見るより一層美しく、やはりなんといってもパタパタと大きな胸ビレを動かして泳ぐ姿が可愛いらしくてずっと眺めていられますね。
今回もメスもとても綺麗な子で、オスの横に置いたらバッチリ虎柄が出ております。

こんな可愛らしい子達をペアリングするのは心が痛みますが、稚魚が大きなヒレでパタパタと沢山泳いでる姿も見てみたいのでいつか気をつけつつ挑戦してみたいと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます。
個々の色彩の発色とメリハリは重要ですね。
お気に入りいただけてよかったです。

お気持ちわかります。でも繁殖するなら若いうちのほうがうまくいくますよ。

  • Michy 様
  • 投稿日:2018年07月29日

このたびは、素晴らしい個体、とても美しいダンボハーフムーンを、たいへんご丁寧にお送り下さいまして、本当にありがとうございます。とてもきれいで美しく嬉しいです。
ありがとうございます

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、またお気に入りいただけたようで、
我々もとてもうれしく思っております。

  • sakura 様
  • 投稿日:2015年10月01日

最近ショーベタのことを知り、ハマりつつあります
他の店に比べ結構お高いですが、やっぱり高いだけのことはありました。
細かいことはわかりませんが
パッと見で風格がある感じ
顔つきも男前です
中途半端をいっぱいより、最高のを一匹って人にはいいと思います

  • B3deMoudash 様
  • 投稿日:2015年09月21日

長旅の疲れか、到着時点では元気がなかったが、しばらくしたら元気に泳ぎだした。
写真・動画通りの素晴らしい個体。
気がかりだったペアのメスの方も、オスに劣らず綺麗な色で、こちらは何より最初から元気に泳ぎ回っている。
店長さんありがとう~大事に育てます。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ