お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • ぴこ 様
  • 投稿日:2021年10月15日

とても状態が良いものが届きました!
ベタもサルビニアが気に入ったようでそばで休んでいます!

お店からのコメント

ありがとうございます。
状態良く届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
ベタも気に入ってくれてよかったです!

  • ぴこ 様
  • 投稿日:2021年10月15日

すごく綺麗な子が届いて大満足です!
長生きさせてあげられるようにがんばりたいと思います!

お店からのコメント

ありがとうございます。
大満足とお聞きして、我々もとてもうれしいです!
はい、ぜひ長生きさせてあげてくださいね。

  • かおりさん 様
  • 投稿日:2021年10月15日

目黒さん(息子が名付けました)は
初日から随分と馴染んでくださり
機嫌良くお過ごしです。

ストレスなく早急且つ丁寧に対応くださった賜物かと思います。

今の元気な状態を維持出来る様に一緒に暮らして行きます。
ありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
目黒さんと命名いただけたのですね。
問題なく導入いただけたようで、我々も安心いたしました。
はい、元気な状態で飼育していただけましたら幸いです。

  • 北沢 重樹 様
  • 投稿日:2021年10月14日

お世話になっております。
商品は無事に届きました。
ベタの食いつきはよいと思うのですが、今まであげていたヒカリベタアドバンスよりも沈むのがかなり早いと思います。
小粒だからでしょうか?
沈むのが早い分、無駄になってしまう量が多いような気がします。
コスパは70グラム880円は大変満足しています。
この小粒の餌が終わったら中粒を購入してみたいと思っています。

お店からのコメント

貴重なご意見ありがとうございます。
我々は浮力に関しましては、従来より問題ないレベルと認識しておりましたが、
再度検証したいと思います。
ただショーベタの稚魚用に作っておりますので、成魚に与える中粒よりは、
沈むのが早くなっております。
コスパに関しましてはご満足いただき、よかったです。
はい、ぜひ中粒もお試しになってくださいね。

  • としひろ 様
  • 投稿日:2021年10月14日

まだ小さいベタに丁度良く、洗いやすいのがグッドです!
魚も綺麗に見えます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
仰せのとおり、レギュラー水槽には大きすぎるような、
小さなベタにはちょうどいいですね!
高くご評価いただき、我々もうれしく思います。

  • としひろ 様
  • 投稿日:2021年10月14日

水換え前の臭いが気にならなくなりました。
ハーフムーンの調子も良く使って良かったです!

お店からのコメント

ありがとうございます。
たしかにアルダーシードには消臭効果がありますね。
ハーフムーンの調子も良いとお聞きして、何よりでございます!

  • タミ 様
  • 投稿日:2021年10月12日

購入するのは、2回目なんですが今回、購入したベタも元気の良い商品でした。お店の評価も売りっ放しでなく買った後も、丁寧にサポートしてくれるので安心です。

お店からのコメント

今回もありがとうございます。
お送りした個体も、当店のサポートも高くご評価いただきまして光栄です。
今後とも飼育などご不明の点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

  • タミ 様
  • 投稿日:2021年10月12日

色々なエサを試しましたが、一番喰い付きが良く購入して良かったです。また購入したいと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます。
数あるエサのなかから、当店のエサを高くご評価いただき、
我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

  • engage 様
  • 投稿日:2021年10月11日

フォーチュンさんからの購入は、これで3回目となりました。
今回も状態の良い元気な子が無事届きました。
オスの子は言うまでもないですが
メスの子もかなりキレイで良いですね
ちょっと臆病なのが気になりますが
早く慣れてくれれば良いと思っています。
今回もありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、今回もありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
またメスも高くご評価いただき、うれしく思います。
おそらくすぐに慣れてくれると思います。

  • ぽっちゃりママ 様
  • 投稿日:2021年10月10日

ネットでの生き物の購入は初めてで、とても不安でしたが、とても丁寧な包装と到着後の方法のなど、とても大切にされてるお気持ちが伝わってきました。
ありがとうございました。
元気に状態で受け取りました。
しばらくは心配ではありますが、大切な家族としてお世話をしていきたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
おっしゃるとおり、初めてネットで生き物を購入されたのでしたら、
それはとても不安ですね。
でも元気な状態でお受け取りいただけてよかったです。
はい、大切にお世話してあげてくださいね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ