みなさまのレビュー【お客様の声】






- よっしー 様
- 投稿日:2021年11月11日
注文から納品まで非常にスムーズに行え、しかも梱包が非常に丁重で大変満足しました。魚も魅力的な個体が多いので注文しようと思ったのですが、在庫切れが多く今回は他店から購入しました。来春もう一個同サイズの水槽を増やす予定なのでその時はお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスを高くご評価いただき、我々も光栄です。
生体の在庫の件、申し訳ございませんでした。
はい、ぜひ次回よろしくお願いいたします。

お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただけて、我々もうれしく思います。






- 光洋 様
- 投稿日:2021年11月08日
完璧な梱包で無事に元気な状態で着きました。プラチナホワイトの光沢が思った以上に素晴らしいです!若い個体のようなので、しっかり世話して強く美しく育てたいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
こちらも無事に元気な状態で着いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体を高くご評価いただき、とてもうれしく思います。
はい、ぜひ立派に育ててくださいね。






- 光洋 様
- 投稿日:2021年11月08日
完璧な梱包で無事に元気な状態で着きました。非常に深みのある赤色で体もヒレもすごいボリュームで、毎日見惚れています。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に元気な状態で届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体を大変お気に入りいただけたようで、
何よりと喜んでおります。






- にらー 様
- 投稿日:2021年11月08日
無事に全て到着いたしました。
みんな元気に泳いでおります。
その中でも特にダンボはとても綺麗で大変気に入りました。
大事に育てていこうと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
すべて無事に到着して、元気に泳いでいるとお聞きして、
我々も安心いたしました。
とくにダンボをお気に入りいただけて、うれしく思います。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。






- てぽ 様
- 投稿日:2021年11月07日
オスは写真通りの綺麗な子が届きました
メスは小柄なのでじっくり育てて繁殖にも挑戦しようと思います
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りしましたオスを高くご評価いただき、我々も光栄です。
仰せのとおりメスは小柄ですので、申し訳ございませんが、
繁殖まで少しお時間を頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
いつもありがとうございます。
元気に到着してよかったです。
完璧と言っていただき、我々もとてもうれしいです。






- ピンクドラゴン 様
- 投稿日:2021年11月07日
とても元気で綺麗なダンボハーフムーンが届いて元気に水槽でヒラヒラ泳いで居ます。
三週間前に家に来たベタはパンジーの花びらにヒレが似ている事から子供がパンちゃんと名ずけ2匹とも元気です。
新しいこの子はどんな名前になるのか楽しみです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
パンちゃんとは可愛いお名前ですね。
新しい子も良いお名前にしてあげてください。






- E. 様
- 投稿日:2021年11月04日
ずっと購入を悩んでいて何度かお問合せをしましたがご丁寧な対応でとても安心しました。購入した際には、丁寧な梱包で発送して頂きましてとても信頼できる店舗から購入できたと実感できました。生体もとてもグレードの高いもので納得です。また機会があれば是非よろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスを高くご評価いただき、
また生体もご納得いただけたとお聞きして、
我々も何よりと喜んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。