お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • カワムラ 様
  • 投稿日:2022年02月24日

ベタのハーフムーン プラチナホワイトを購入しました。
本日、無事到着し生体も元気そうで安心しました。
購入時もすぐメールで対応いただき大変助かりました。
ハーフムーンのプラチナホワイトは自分がベタ飼育を始めるきっかけとなった生体なので、大事に育てていこうと思います!

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事に到着し、元気そうだとお聞きして、我々も安心いたしました。
そうなんですか。思い出深い品種ですね。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。

  • しーちゃん 様
  • 投稿日:2022年01月24日

初めて購入させていただきました。
購入前の質問にもとても丁寧にお答えいただき、
安心してお迎えすることができました。
寒い時期なので心配していましたが、
適温の状態で届いて驚きました。
とても美しい真っ白の姿です。
大切にお世話します。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

お店からのコメント

初めてのご購入ありがとうございます。
当店のサービスにご満足いただけたようで、
またお送りした個体をお気に入りいただけたようで、
我々もうれしく思います。
こちらこそ、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 王子様 様
  • 投稿日:2020年09月07日

昨日の夜、元気で綺麗な男の子が届きました。有難うございました。
真っ白なベタは憧れでしたので、価格、容姿ともに私にとっては「王子様」です。
ベタの飼育は本当に素人ですので、今回会員登録は御遠慮させて頂きましたが、
ホームページに載っている美しいベタの写真は、いつも楽しみに見させて頂いて
おります。

お店からのコメント

ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
「王子様」をお気に入りいただけたようで、うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • こうちゃん 様
  • 投稿日:2017年11月13日

美しいベタですね。ありがとうございます。我が家に来てから四日になるのですが、エサをまったく食べてくれません、環境の変化からなんでしょうか?アドバイスがあればお願い致します。

お店からのコメント

ありがとうございます。
そうなんですね。それは心配です。
すぐにメールを差し上げますね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ