お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • せんてん 様
  • 投稿日:2021年12月27日

各地で大雪の中、こちらの都合で遅い時間の着希望だった為に水温の低下が心配でしたが、しっかりとした梱包と保温により無事に届けていただけました。ありがとうございます。
届けていただいた子もキレイな子ですが、新しい環境でまだ本気を出してないようなので楽しみです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
仰せのとおり、遅い時間でのお届け指定でしたので、
こちらの水温が低下しないように保温できてよかったです。
ぜひ本気を出して、美しい姿を見せてほしいですね。

  • ワイルドベタ好き 様
  • 投稿日:2021年12月27日

今回、初めてインベリスの改良品種を注文しました。
とても元気です。
色はまだ来たばっかりで発色はしてませんがません、期待しております。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
とても元気だとお聞きしてよかったです。
ぜひ綺麗な発色を見せてほしいですね。
初めてのインベリスの改良品種とのことで、
ぜひお気に入りいただけますと幸いです。

  • ワイルド好き 様
  • 投稿日:2021年12月27日

郵送日が丁度今年一番の極寒日で心配でしたが、丁寧な梱包、カイロのおかげで無事届きました。
今、水合わせしてます。
凄く、元気そうです。
また、好きなベタがありましたら頼もうと思ってます。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
我々も寒いことを心配して万全の保温をしたつもりでしたが、
無事に届いたとお聞きして、安心いたしました。
凄く、元気そうとのことで、何よりでございます。
はい、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • Yu 様
  • 投稿日:2021年12月27日

5匹とも無事に届きました!
サイズも丁度良く、元気な子たちです。
機会がありましたらまたよろしくお願いします!
ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます!
5匹とも無事に届いてよかったです。
サイズもお気に入りいただき、元気だとお聞きして、
何よりでございます。
はい、今後ともよろしくお願いいたします!

  • カンちゃん 様
  • 投稿日:2021年12月27日

本日、ベタ コッキーナのペアが予定通り到着致しました。
とても丁寧な梱包で、嬉しかったです。また、ベタも、繊細なフォルムにつぶらな瞳がたまらなく可愛いく、とても気に入りました。これから大切に飼育させて頂きますね。
このたびは、本当にありがとうございました。
またこれからも、宜しくお願い致しますね。

お店からのコメント

ありがとうございます。
予定どおり到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
当店のサービスにもご満足いただけてよかったです。
コッキーナの魅力をお気に入りいただけて、我々もうれしく思います。
はい、ぜひ大切に飼育してくださいね。綺麗な発色を見せてくれると思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ぬりぬり 様
  • 投稿日:2021年12月26日

無事に届きました。
この冷え込みでもパッキン内が26度で!何時も安心してます。どの子も元気よくファイナルセールで早めのお年玉の気分です。ありがとうございます。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
内部が26度でしたら、ほぼ我々が設定したとおりの温度で良かったです。
またお年玉気分と言っていただき、とてもめでたく、うれしく思います。
本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • こば 様
  • 投稿日:2021年12月26日

いつもお世話になっております。
この度も綺麗なベタを送って頂きありがとうございました!

いつかお迎えしたいと思っていたブリラムを購入させて頂きましたが本当に綺麗な発色で大満足です!
サイズもまだ大きくなると思うので今後に期待です。

オリジナルフード大粒も購入させて頂きました。
大型のワイルドベタを飼っていて、フォーチュンさんのオリジナルフード大粒が大型のワイルドベタに丁度良い大きさで食い付きもよく重宝してます。

これからもお世話になりたいと思っております。
ありがとうございました!

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます!
大満足とお聞きして、我々も何よりと喜んでおります。
はい、もっと立派なサイズになり、ヒレも伸長すると思います。
オリジナルフード大粒も高くご評価いただき、恐縮でございます。
本年は大変お世話になりました。
来年もぜひよろしくお願いいたします。

  • chii 様
  • 投稿日:2021年12月26日

季節的に心配してましたが、梱包も生体のことを考えて丁寧にされており元気な子達が届きました!さすがです!またお願いします!

お店からのコメント

ありがとうございます。
仰せのとおり、寒くなってまいりましたが、元気に届いたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。

  • しん 様
  • 投稿日:2021年12月25日

丁寧な梱包で状態良く届きました。
小さくてとても可愛らしく、ずっと眺めています。
この度は誠実にご対応いただき本当にありがとうございました!
安心してお買い物が楽しめる大変信頼できるショップ様だと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント

ありがとうございます。
状態良く届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
お気に入りいただけてよかったです。
また当店を高くご評価いただき、大変うれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • 白砂裕子 様
  • 投稿日:2021年12月25日

以前から憧れていたショーベタです。それが今回アウトレットで出てきたとはなんという幸運でしょう。到着して早速箱を開けてみると、ペアにさらにメスを1匹付けてくれたのです。まさにクリスマスプレゼントです。
 早速水合わせをして水槽に放すと、3匹とも元気に泳ぎ回っています。大切に育てて繁殖にも挑戦したいと思います。良いベタをありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
クリスマスプレゼント、喜んでいただけてよかったです。
ぜひ繁殖させてくださいね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ