みなさまのレビュー【お客様の声】





- Harry 様
- 投稿日:2021年02月16日
神奈川県からの注目で寒い時期でしたので、
到着後すぐに確認しましたがとても素晴らしい状態でした!
水合わせ後に水槽に放つと元気に泳いでいると共に美しさに惚れ惚れしてしまいました。
また発送のご連絡から丁寧なパッキングまで担当して、
いただいたスタッフさんにも感謝です!
近県ではなかなか出会えない素晴らしいベタを入手でき、
大満足です、今後ともよろしくお願いいたします。





- くろん 様
- 投稿日:2019年11月25日
指定日時に無事届きました。
昨日(一日経過)は、まだストレスのせいか♂はジッとしていましたが、今日は二匹とも元気に泳ぎまくっています。
憧れだったレッドドラゴンなのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
指定日時に無事届いたとお聞きして、安心いたしました。
仰せのとおり、到着した日は輸送で疲れていることがありますね。
憧れだったとのことで、我々もうれしく思います。





- テツ 様
- 投稿日:2019年06月17日
すばらしいペアでした。ありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
お気に入りいただけてよかったです。





- fishlife16 様
- 投稿日:2018年10月01日
いつも丁寧な確認の連絡と梱包、ありがとうございます。今回、台風で到着が1日遅れました。しかし、とても元気に到着いたしました。ありがとうございました。今後も入荷情報楽しみにしております。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
台風で遅れてしまい、ご心配をおかけしましたが、
元気に到着したとお聞きして安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





- ユニマク 様
- 投稿日:2018年02月26日
写真通りプラカットらしい体高のしっかりした素晴らしいフォームの個体が届きました!
毎度写真以上に綺麗で状態の良い個体が届くので安心して注文できます!
お店からのコメント
ありがとうございます。
高いご評価をいただき、我々もとてもうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。





- ヒロ 様
- 投稿日:2016年11月25日
本日、ベタが届きました。
ベタのメスを一匹いただきましてありがとうございました。
大切に育てます!
埼玉県 小平
お店からのコメント
ありがとうございます。
ぜひ大切に育ててくださいね。




お店からのコメント
ありがとうございます。
仰せのとおり、寒い時期でしたが、
素晴らしい状態で到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体にもご満足いただけたようで、
パッキング共々高くご評価いただき、我々も大変喜んでおります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。