お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • Harry 様
  • 投稿日:2021年03月04日

2度目の注文ですが前回同様、寒い時期にも関わらず無事に到着しました、店主様、ご対応いただいたスタッフ様、ありがとうございました!
ヒレ裂けなども無く良い状態ではあるものの、雄がやや疲れている感じがするのと、
雌雄とも頭の後ろ辺りに若干の鱗剥がれ?があるようでした。
思うにフォーチュン様の扱いというより前回迎えた個体がヤオバルさんの個体なので比較すると、
全体の雰囲気を含めて、ファームの差からくるものでは?と勝手に推察しています。
とは言えまだ成長余地がありそうなので仕上げていく楽しみもありますし、
今後が楽しみです。
また他の方も仰っていますが総じて雌が素晴らしいので、
繁殖を視野に入れておりますので大満足です!
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事に良い状態で到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
おそれいりますが、頭の後ろ辺りに若干の鱗剥がれのように見えますのは、
その部分には単にメタリックが入っていないものと存じます。
鱗が剥がれているわけではございませんので、ご安心ください。
また輸送中は真っ暗な状態で寝て到着する場合が多いので、
寝起きで疲れたように見えますが、水槽に入れてそっとしておけば通常元気になります。
メスも高くご評価いただき、繁殖のお役に立てそうでうれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • ベタファミリー 様
  • 投稿日:2019年09月11日

とても綺麗で元気な2匹のベタが我が家に仲間入りしました 梱包も丁寧で参考になりました 到着から1日が経ち新しい環境に慣れてきてエサも食べてくれました
これからも色んな種類のベタを飼育していこうと思っていますのでよろしくお願いします
ありがとうございました

お店からのコメント

ありがとうございます。
元気にお家の仲間入りをし、新しい環境にも慣れたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ