お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • りょ 様
  • 投稿日:2021年01月30日

雪降る中元気な子が届きました。
カイロと新聞紙でしっかり梱包されていました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
雪降る中、元気にお届けできてよかったです。
当店の梱包もご評価いただき、何よりと喜んでおります。

  • ベタ大好き君 様
  • 投稿日:2019年09月07日

無事に届きましたありがとうございます。フォーチュンさんのベタはレベルが高いので注文してから届くまでが凄く楽しみです。一昨日の日に前に購入したファンシードラゴンを繁殖させようと思いチャレンジしたのですが、オスは泡巣を作ったのですが、メスの方がオスに興味がないみたいだったので、またいつか繁殖にチャレンジしたいと思います。先週フォーチュンさんに突然お邪魔してすいませんでした。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして安心いたしました。
いつも当店を高くご評価いただき、我々もとてもうれしく思います。
繁殖のことはいつでもお問い合わせくださいね。
また、先日は遠路ご来店いただきまして、ありがとうございました!

  • やまざき 様
  • 投稿日:2018年08月01日

初めてフォーチュンさんで、ベタを買わせていただきました。写真で見るよりも綺麗な子でした!メスもプラガットのオスと見間違う位綺麗な子でした!また、本日電話させていただいて、アドバイスもいただきました!(女性の方でした。ありがとうございました!)
まだ初心者なので、また聞くことになりそうですが、よろしくお願いします!

お店からのコメント

ありがとうございます。
オスメス共にお気に入りいただけてよかったです。
また何か飼育などでご不明の点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

  • 伊織 様
  • 投稿日:2018年01月12日

とても美しくて、予想以上でした!慎重に水に慣れてもらい、二匹とも今日もエサも食べてくれましたが。もっと!!と欲しがる勢いでした。メスは元気が良すぎるのか、水槽から脱走してしまい、初めてだったので驚いて手で掴んで戻してしまい、大丈夫か不安になりましたが。元気です。体色の美しい、見ているだけでも癒やされるメスで、とても大好きになりました。やはり、そこらのお店では(失礼ですが)入手出来ない美しさに幼い息子も『綺麗だねぇ……』と、たまにのぞきに来たり、エサをやるほどです。
フォーチュン様のベタと出逢うまで熱帯魚などに興味のなかった息子ですから、フォーチュン様のベタたちは皆、美しさだけでなく、人の心を惹きつける魅力と、ついでに言うと顔を覚えてくれて懐いてくれるのが驚くほど速くて、日々の潤いと癒やしをくれます。本当にありがとうございました!

追伸、そちらで頂いたオスと、我が家のメスが両思いになり生まれ育った子が、不思議な感じになってしまったのですが……(色味も尾ヒレも皆バラバラという)それでも可愛くて、産卵からの全てを見せてくれたことに感謝しています、両親(?)も元気で、その最初に頂いたファンシードラゴンの色味と全く違うオス達は泡巣を作って、お嫁さんを欲しそうにしていますが。長く一緒に暮らしたいと思うと、あまり過酷な子育ては、良くないかな、とも思っています。
色々アドバイスも頂いてしまい、とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、大変ご丁寧にありがとうございます!
予想以上の美しさと、とても高いご評価いただきまして、我々もとてもうれしく思います。
オスメスともにお気に入りいただき、またお子様にもご興味をもっていただき、何よりです。

そうですか。次世代はさまざまなカラーで賑やかそうですね。
ちがう系統を交配すると面白いですね。
ぜひまた良い個体を得て、コンテストにも出品してくださいね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ