お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • ベタ初心者 様
  • 投稿日:2021年02月03日

届いてから二日目で泡巣を作った元気なオスです!
一緒に迎えたペアのオスより一回り小さいですが、元気泳いでいます!
嬉しいです!
お互い水槽越しにフレアリングもバッチリ!
顔が黒くて同じターコイズブルーでも雰囲気がこんなに違うのですね。
エサのあげすぎはよくないって聞いたのですが、フォーチュンさんのエサをよく食べるのでついついあげてしまいます。
一日十粒は多すぎですか?

お店からのコメント

ありがとうございます。
こちらも元気に泳いでいるとお聞きして、安心いたしました。
そうですね。同じターコイズブルーでも色合いなどは個体差がありますね。
一日十粒は適量かと存じますが、個体にもよるかと思いますので、
お腹が少しふっくらする程度を目安にしてくださいね。

  • ベタ初心者 様
  • 投稿日:2021年02月03日

初めて通販で購入しました。
届くまで心配でしたが、丁寧に梱包していただいたおかげで無事でした。
ありがとうございます。
中のホッカイロが暖かくて、どんな仕組みなのか気になりました。
すごいです。
写真で見るよりずっときれいです!
メスがすごく元気で、思ったより派手な色だったことに驚きました。
(メスは地味ってイメージが強いので)
いい色選んでいただきありがとうございます!
メスでもフレアリング?してるようです。
オスはよく水草の上で寝てます。
腹ビレの先が白くて、靴下履いてる感じでかわいい!!
青みのかかった緑色が大好きで、この子達にしてよかったと本当に思いました。
毎日変化があってこれからどんな風に成長するのか楽しみです、大事に育てます。

お店からのコメント

初めてのご購入ありがとうございます。
無事に到着して我々も安心いたしました。
オスメスとも大変お気に入りいただけたようで、
我々も何よりと喜んでおります。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。

  • キタロー 様
  • 投稿日:2021年02月01日

無事元気に届きました
すばらしいレッド大事に育てたいです
素人目ですがヒレがすばらしい
すばらしいベタちゃん感謝です
近いうちコロナ終わったらお店に伺いたい
ベタ沼片足かもw

お店からのコメント

ありがとうございます。
無事元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、お送りした個体を高くご評価いただき、
我々も大変うれしく思います。
はい、ぜひご来店もお待ちしております。
早くベタ沼両足になってくださいね!

  • いっくん 様
  • 投稿日:2021年02月01日

届いた当初は色落ちしておりじっとしてあまり動かなかったので不安でしたが、1日経って色もおおよそ参考画像のようになり、少量の餌を与えてフレアリングさせたところ元気そうだったので安心しました。(ぼーっとしていることが多いのは性格なのかな?)

ハーフムーンは初めて飼いましたが、この個体は半透明なヒレや色合いがきれいで気に入っています。ありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
1日経って元気そうにしているとお聞きして、我々も安心いたしました。
届いたときは色落ちしているのが普通ですので、ご安心くださいね。
初めてのハーフムーンをお気に入りいただけてよかったです。

  • ちー 様
  • 投稿日:2021年02月01日

オス・メス共
とても元気で綺麗な状態で到着しております。
オスの胸びれ片方が裂けてしまっていますが
鱗の欠け等はなく問題ありません。
到着した翌朝には立派な泡巣を作っていました。
まだ時期早々と思いましたが
オスのあまりの元気さに負けて
24時間のお見合い時間を経て
昨晩 第一回目のペアリングをさせてしまいました。
メスの準備が整っていない様子で失敗に終わりましたが
他の先住メスとのペアリングはさせず
今回送って頂いた綺麗なプラチナホワイト同士で
再度チャレンジしてもらおうと思います。

長文になりましたが
オス・メス共
食欲もあり元気に過ごしています。

ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
元気で綺麗な状態で到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
胸ビレの裂け、申し訳ございませんでした。
治りそうになければ、お手数ですがお知らせください。
オスメス共に食欲があって元気に過ごしているとのことで、大変うれしく思います。
ぜひ繁殖してほしいですね。

  • タム 様
  • 投稿日:2021年01月31日

今回も綺麗で元気な個体をありがとうございます。たくさん種類がいたので迷いましたが前から欲しかった色なので大満足です。我が家のおすベタハーフムーンも8匹となりにぎわってきました。また、機会があれば宜しくお願いします。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
前から欲しかった色だとお聞きして、
ご満足いただき、本当に何よりでございます。
8匹ハーフムーンのオスが並ぶと壮観でしょうね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • けん 様
  • 投稿日:2021年01月31日

丁度良い大きさで気に入りました。有難うございます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
お気に入りいただけたとお聞きして、我々もうれしく思います。

  • けん 様
  • 投稿日:2021年01月31日

元気に泳ぎ回ってます。
梱包も完璧で季節問わずに購入しても問題ないと思いました。
また利用したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

お店からのコメント

ありがとうございます。
元気に泳ぎ回っているとお聞きして、我々も安心いたしました。
梱包もご評価いただき、おそれいります。
はい、年中安全丁寧にお送りすることを心がけておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

  • りょ 様
  • 投稿日:2021年01月30日

雪降る中元気な子が届きました。
カイロと新聞紙でしっかり梱包されていました。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
雪降る中、元気にお届けできてよかったです。
当店の梱包もご評価いただき、何よりと喜んでおります。

  • Sドラゴン 様
  • 投稿日:2021年01月30日

本日、元気で届きました。梱包はしっかり丁寧にされていて、かつ、保温もしっかりとされていました。御心使いありがとうございました。また、個体も大変気に入りました。大切に育てます。

お店からのコメント

ありがとうございます。
元気で届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
当店のサービスにご満足いただけたようでよかったです。
また、個体も大変お気に入りいただけたとのこと、我々も大変うれしく思います。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ