みなさまのレビュー【お客様の声】






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2021年02月15日
オリジナルフードの小粒、初めて買いました。稚魚のためにすりつぶして使おうと思って買いました。でも13日夜の地震で泡巣が全壊、このフードを試すのは、もう少し先になりそうです。






- けい 様
- 投稿日:2021年02月14日
お世話になっております。
これまで何度か利用させて頂き、毎回丁寧な梱包で今回も安心して利用させて頂きました!
毎回綺麗な子を届けて頂いていたのですが、今回は本当にヤバい子が届きました!
オスは写真がネットに載っているので綺麗な子であるのは分かっていたのですが、今回はメスの綺麗さに驚きました。
梱包からメスを取り出した時、一瞬オスが2匹届いたと勘違いしてしまいました(笑)
オスの方は写真通りの個体で迫力もあり、ぜひ繁殖まで繋げたいと思っております。
この度も大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
今回もお送りした個体にご満足いただけて、またメスを特に高くご評価いただき、
我々も何よりと喜んでおります。
はい、ぜひ繁殖させて、より良い次世代を得てくださいね。
当店を信頼していただき感謝しております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- よしくん 様
- 投稿日:2021年02月14日
本日、無事に到着しました。
今回初めて購入させてもらいましたがとても綺麗で元気な子が来ました。
梱包なども丁寧にしてあり良かったです。また利用させてもらおうと思います。
ありがとうございました!
お店からのコメント
初めてのご注文ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体をお気に入りいただけて、何よりでございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- キリ 様
- 投稿日:2021年02月14日
何度か足を運んで生体を購入しているので、安心して通販でも購入できました。
ワイルドベタは、ハイブリリッドと違いHPの画像と差異がないので、買って良かった。期待を裏切らないベタが無事到着しました。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
無事到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
当店を信頼していただき感謝しております。






- 渡邊ちゃん 様
- 投稿日:2021年02月13日
この度は元気な個体を購入させていただきありがとうございました。ゆっくり水合わせし、今は元気に泳いでいます。黄金の発色をしてくれるよう、精一杯お世話していきたいと思います。毎度、素晴らしいクオリティの子たちを購入させていただいて感謝です。今後とも、よろしくお願い致します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ画像のような黄金の発色をみせてほしいですね。
こちらこそ、いつも感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






- テツ 様
- 投稿日:2021年02月13日
とても素晴らしい状態で、届きました。
状態も良いので、明日電気をつけて色をみるのが、
楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
とても素晴らしい状態で届いたとお聞きして、
我々も大変うれしく思います。
明日には色が揚がって来てくれるといいですね。






- ベタ初心者 様
- 投稿日:2021年02月13日
前回配送がよかっただけに今回は残念でした。
時間内に届いて喜んでいましたが、箱に穴があいていたのと…詳細は控えます。
オトシンクルス自体のは漏れていなかったのですが、周りの新聞紙とホッカイロはぬれててかなり冷えてました。
何が原因なのかわかりません。
オトシンクルスが透明なままなのでヒーターの温度上げて様子見ます。
お店からのコメント
大変申し訳ございません!すぐに対応させていただきます!





- あき 様
- 投稿日:2021年02月09日
マウスブリードのベタ に挑戦してみたくて初心者に適していると記載されているこちらを購入させて戴きました。
カイロでしっかり保温されて元気に届きました。
ペアで寄り添うように泳いでいます。
結構小さいので市販の粒餌が食べれるのか心配で質問させて戴いたところすぐに返信をいただきとても助かりました。
30cm水槽にソイルを敷きスポンジフィルター、流木、アヌビアスナナ を入れて飼育しています。
水流の強さなど気になるところはまだまだありますが大事に育てたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
仰せの環境でしたら理想的かと存じます。
水流はなるべく抑えてくださいね。
お店からのコメント
ありがとうございます。
とても元気な子達が届いたとお聞きして、我々もうれしいです。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。

お店からのコメント
ありがとうございます。
綺麗な個体だとご評価いただき、我々も喜んでおります。





お店からのコメント
ありがとうございます。
そうでしたか。それは残念でしたが、ベタの泡巣以外は大丈夫でしたでしょうか。