みなさまのレビュー【お客様の声】






- 中村真紗十 様
- 投稿日:2021年02月20日
ベタ無事に届きました!丁寧な包装になっていたので、とても綺麗で元気いっぱいのベタが届きました!
まだ自分は中学生なのでまたお金を貯めてからもう1匹購入したいとおまいます?
ありがとうございました?






- スギモト 様
- 投稿日:2021年02月20日
今回初めてワイルドベタを購入させていただきました!!
とても元気でイキイキしています!!
また他の種類も購入させていただきます。
今回はありがとうございましたo┐ペコリ
お店からのコメント
ありがとうございます!!
とても元気でイキイキしているとお聞きして、我々もうれしいです。
ワイルドベタはわずかな隙間からでも狙って飛び出しますので、
必ず隙間なく重しをした蓋をしてあげてくださいね。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- ケイ 様
- 投稿日:2021年02月18日
この度は、わがままな注文に対応して頂き有り難うございました。
フォーチュンさんに感謝です。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
可能であれば、何なりと対応させていただきますので、
ご遠慮なくお申し出くださいね。






- 岡 尚一郎 様
- 投稿日:2021年02月18日
商品無事到着しております!
元気な子が届きました。
梱包の丁寧さも今までの業者や個人取引相手と全く違いました。
とても丁寧な梱包ありがとう御座います。
次回も是非よろしくお願い申し上げます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店のサービスも高くご評価いただき、我々も光栄です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- NK 様
- 投稿日:2021年02月17日
プラチナボディーにワインレッドのヒレがとてもマッチして
いてとても綺麗です。
ボディーもガッチリ大きく見応えと存在感があるので泳ぎ方も
ダイナミックで魅力を感じます。
いつも丁寧に梱包してくださり本当にありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、
お気に入りいただけて、我々もうれしく思います。






- K 様
- 投稿日:2021年02月17日
初めての利用です。
とても見事なジャイアントプラカットが届きました!
梱包も大変しっかりしていて、元気に到着し安心しました^ ^
元気が良すぎて嬉しい限りです!
画像通りとても綺麗な色で思っていたより大きくて大満足です!
素敵なベタをありがとうございました!
お店からのコメント
初めてのご利用ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体にご満足いただけて、
我々も何よりと喜んでおります。






- コジマル 様
- 投稿日:2021年02月17日
病気になった時に相談した時、治療法を詳しくご指導いただきありがとうございました。また、購入させて戴きます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お役に立てましたら幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
問題なく到着したようで、我々も安心いたしました。






- Harry 様
- 投稿日:2021年02月16日
神奈川県からの注目で寒い時期でしたので、
到着後すぐに確認しましたがとても素晴らしい状態でした!
水合わせ後に水槽に放つと元気に泳いでいると共に美しさに惚れ惚れしてしまいました。
また発送のご連絡から丁寧なパッキングまで担当して、
いただいたスタッフさんにも感謝です!
近県ではなかなか出会えない素晴らしいベタを入手でき、
大満足です、今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
仰せのとおり、寒い時期でしたが、
素晴らしい状態で到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体にもご満足いただけたようで、
パッキング共々高くご評価いただき、我々も大変喜んでおります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2021年02月15日
この餌は、ショーベタの口のサイズにピッタリで、嗜好性も高く、何より栄養のバランスが良いのか、ベタたちが元気になりました。もっと早く使っていれば良かったです。
送料のかからないのも助かります。
お店からのコメント
ありがとうございます。
高くご評価いただき、またお役に手てて、我々も何よりと喜んでおります。
これからもよろしくお願いいたします。






お店からのコメント
ありがとうございます。
綺麗で元気いっぱいだとお聞きして、私もうれしいです。
無理のない範囲でベタ飼育を楽しんでくださいね。