みなさまのレビュー【お客様の声】







- 川上英樹 様
- 投稿日:2021年03月07日
素晴らしい個体で感動致しました!
梱包も丁寧にしていただき感謝です。
信頼のおけるショップだと思います!
お店からのコメント
ありがとうございます!
とても高いご評価をいただき、おそれいります。
今後ともよろしくお願いいたします。





- Noa 様
- 投稿日:2021年03月07日
届いて翌日から使い他のベタちゃん達もいつもより
元気に泳ぎ、アルダーシードを使ってからは以前より
調子が良いです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそく効果を実感いただき、我々もうれしく思います!






- Noa 様
- 投稿日:2021年03月07日
初めてペアで購入させて頂きました!
とても元気な状態で届き安心!
梱包も問題なし
キレイで可愛い子達に出会えて良かった*〓〓〓*
毎日眺めながら癒されてます。
素敵なベタちゃんを有難う御座いました(〓^〓^〓)
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
とても元気な状態で届いたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
またお送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
これからも癒されてくださいね。





- Harry 様
- 投稿日:2021年03月05日
某四国のショップさんには"ガチョ^-ン,,なる商品名で同様のものがあるみたいですが、FORTUNEさんの本商品を選択しました。
ベタ達を落ち着いた状態で水槽間の移動ができております。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店の商品をご選択いただき光栄です。
お役に立ててよかったです。






- Harry 様
- 投稿日:2021年03月05日
幸い未だ本商品には世話になっていません。
いざという時の為に併せ買いしておきました。
★は未評価の意で3つにしておきました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
仰るとおり、本商品を使わないでよいのは、
ベタの状態が良好なことで、何よりでございます。






- Harry 様
- 投稿日:2021年03月05日
インベリス・ブルーのペアに与えています。
当歳魚でもあり、小粒を選択して正解のようでした。
消費量が知れているので、もう少し少量設定の商品があればいいのでは?
お店からのコメント
ありがとうございます。
粒のサイズが合っていてよかったです。
ご意見ありがとうございます。
仰せのとおり、現在少量サイズを検討しております。





- Harry 様
- 投稿日:2021年03月05日
同時購入したFORTUNEオリジナルの『 コトブキ レグラス ショーベタ水槽 <レギュラー> 』に装用しておりますが、冬季の18℃設定室内でほぼ27℃の水温を維持できています(EVERES製:水温計にて計測)。
ロゴやカラーリングもシックな感じで、ベアタンクにもフィットしているように思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
性能通りの水温を維持できているとお聞きして、我々も安心いたしました。
お気に入りいただけてよかったです。






- Harry 様
- 投稿日:2021年03月05日
蓋部分の樹脂アタッチメントの調整が困難です。
無理して本体へ嵌め込もうとすると、その接合部に負荷がかかりそうになります。
サイズ感は絶妙ではないでしょうか。
お店からのコメント
大変申し訳ございません!
対応させていただきます。





- coco 様
- 投稿日:2021年03月05日
とても良い商品です!初めてベタを飼おうかと飼育せっと注文しました!ベタが来るのが待ち遠しいです!
お店からのコメント
初めてのご注文ありがとうございます。
とても良い商品とご評価いただき、我々も大変うれしく思います。
使用方法などでご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
当店も早く良いベタをご紹介したいです!





お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。