みなさまのレビュー【お客様の声】






- たまお 様
- 投稿日:2021年03月19日
商品が届きました。
大きさは大人の拳一つ分ほどで、質感がとても優しいです。
これを使ってワイルドベタの繁殖にチャレンジしようと思います!!






- たまお 様
- 投稿日:2021年03月19日
コトブキ工芸と共同開発だけあってクオリティが素晴らしいですね。
他の熱帯魚もコトブキ工芸品を愛用していたので、実物をみて満足しています。
お店からのコメント
ありがとうございます。
コトブキ工芸品をご愛用いただいている方に、
クオリティを高くご評価いただき、我々も大変うれしく思います。

お店からのコメント
ありがとうございます。
食い付きが良いとお聞きして、我々もうれしく思います。
またコスパもご評価いただき、何よりでございます。
ぜひしっかり与えてあげてくださいね。






- 花*花 様
- 投稿日:2021年03月16日
無事に届きました。
最初は環境が変わって、
少し怯えているようでしたが、
1日経って、元気に泳ぎ回って
います。
大事に育てていこうと思います。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
環境に慣れて、元気に泳ぎ回っているとお聞きして、
我々も安心いたしました。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。






- かっちゃん 様
- 投稿日:2021年03月16日
とても満足のいく商品でした。
またの機会も宜しく願います
お店からのコメント
ありがとうございます。
ご満足いただける個体でよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- ブーさん 様
- 投稿日:2021年03月15日
とてつもなく綺麗な個体でした。
バランス・色味等何処をとっても100点です。
フォーチュンさんで購入したら他で買えなくなりますね。
これからもよろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
とんでもなく高いご評価をいただき、大変恐縮ですが、
我々にとっても励みになります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- かなりあ 様
- 投稿日:2021年03月13日
ヒレはトリートメントが必要ですが、SUMA付きでとても親切だと
思います。個体も美しい子でした。ありがとうございます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
美しい個体だとお聞きして、うれしく思います。
ヒレも無事に再生してくれるといいですね。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お得だと言っていただき、我々もうれしく思います。






- トム 様
- 投稿日:2021年03月13日
初めてフォーチュンさんお世話になりました。
午前中に無事到着しました!
同梱の説明書の通りに水合わせして自宅の水槽へ。
早々からメタリックグリーンに発色していて、
本当にポテンシャルが高い子達なのではないかと!
さらに♂は鰭が長くて物凄く、、めちゃ綺麗です!(これが一番嬉しかった)
参考画像よりも小ぶりだったんですが、
逆に自宅でしっかり仕上げる楽しみになりました。
控えめに言って大満足です♪
ワイルドベタの飼育経験浅いので何かあったらご相談させて下さい~。
お店からのコメント
初めてのご注文ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
なた、お送りした個体にご満足いただけて何よりです。
はい、飼育などでご不明な点がございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。






- もこ 様
- 投稿日:2021年03月13日
ベタの購入は、お店にお任せのセレクトでしたが、とても綺麗なベタのペアが無事に届きました。
まだ、到着初日ですので、餌を与えずにトリートメント水槽にてそっとしています。
ベタも良かったですが、梱包についても素晴らしく丁寧でしたので満足しています。
ベタの購入に際しては、今後もお世話になりたいと考えています。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体に、また当店のサービスにもご満足いただき、
我々も何よりと喜んでおります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
ありがとうございます。
お気に入りいただけてよかったです。
はい、ぜひこれでワイルドベタを繁殖させてくださいね!!