みなさまのレビュー【お客様の声】





- まんた 様
- 投稿日:2021年03月26日
無事昨日元気に到着しました。
購入前に色々と飼育方法を教えて頂きとても勉強になりました。ありがとうございます。
これからも質問等させてもらうかもしれませんが宜しくお願いいたします。






- COCO 様
- 投稿日:2021年03月25日
セレクトでした。とても綺麗な子が来てくれました!
左右上から見てもとても美しく見ていると時間がたつのがとても早いです。
ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
お店からのコメント
ありがとうございます。
ギャラクシーのように色柄がさまざまな個体は、
果たしてお好みに沿うのかどうか、私も苦慮するのですが、
お送りした個体をお気に入りいただけたようでよかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
食いつきがいいとお聞きしてよかったです。
消化もよさそうで何よりでございます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそく変化が表れてよかったです。
繁殖してくれるといいですね。






- みー 様
- 投稿日:2021年03月25日
雌はゆったりとしていて気品があり、
雄はお迎え当日からよくフレアリングし、あまりの
雄々しさに水槽の前から離れられませんでした。
瞳までブルーでとても好みです。
素敵な個体を送って下さりありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
オスメス共にそれぞれの魅力を感じていただき、
我々もとてもうれしく思います。

お店からのコメント
ありがとうございます。
お気に入りいただけて、我々もうれしく思います。






- みー 様
- 投稿日:2021年03月25日
雄雌共に元気です。ジャイアントダンボの雌は
見たことがありませんでしたので、
やっと出会えた喜びで胸がときめきました。
ありがとございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
雄雌共に元気だとお聞きして、我々も安心いたしました。
胸のときめきは、何事にも代えがたいですね。






- ぴー 様
- 投稿日:2021年03月25日
とてもかわいい子が届きました。
梱包も丁寧で、安心して購入できます。
今回♀の元気な子が欲しかったのですが、届いた子は元気でこちらに近寄ってくる愛嬌のある子でとても嬉しいです。♂が3匹いまして、多分微妙に争いがあるようなので先住の♂2匹を別水槽に移し、今回届いたペアで繁殖出来たらなぁと思ってます。
梱包担当して頂いた大田さん、ありがとうございました。またよろしくお願いします!
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただけてよかったです。
とくにメスが大切だったのですね。
ぜひ繁殖させてください。
大田垣にも伝えておきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- れれれ 様
- 投稿日:2021年03月24日
セレクトでしたが、とっても良いペアを送って頂きました。
入荷待ちをしていた品種だったので期待が高かったのですが、大満足のペアでした!
大切に育てて、繁殖にも挑戦してみようと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
大満足のペアだとお聞きして、我々も大変うれしいです!
はい、ぜひ繁殖にも挑戦してくださいね。






- すこぶる 様
- 投稿日:2021年03月21日
まだ気温が低い時期の注文でしたので少し心配でしたが、
しっかりと保温対応や梱包がされていて、
とても元気で綺麗な状態でお迎えすることが出来ました!
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気で綺麗な状態でお迎えいただけたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
当店のサービスににもご評価いただき、光栄でございます。





お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着してよかったです。
はい、これからも飼育などにかんして、ご不明な点等ございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。