みなさまのレビュー【お客様の声】






- pocozou 様
- 投稿日:2021年04月01日
いつもお世話になっております。
この度も、素晴らしい個体をお譲り頂き、ありがとうございます。
着荷した当日から、とても落ち着いていて優雅に泳いでおります。
翌日の給餌の際にも、以前からの水槽の主の様に振る舞い、違和
感なく摂食を行っています。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。






- さち 様
- 投稿日:2021年03月30日
すごい綺麗な子で、元気に泳いでます。
警戒心もなさそうです。
大事にします。
ありがとう御座いました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
すごく綺麗だと言っていただき、我々もとてもうれしく思います。
はい、ぜひ大事に育ててあげてくださいね。






- さち 様
- 投稿日:2021年03月30日
元気に泳いでいて、独特な雰囲気な子です。
警戒心もそれほどもってなさそうです。
とてもかわいいです。
ありがとう御座います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
お気に入りいただけたようでよかったです。






- SAMA 様
- 投稿日:2021年03月29日
ずっと前からベタフォーチュンさんのベタを見ていて一目惚れをしてお迎えを決意致しました。
とても可愛く綺麗な子で写真通り動画通りでした!
また、この子が負担にならないように配送していただけたのでとても元気でした。
来たばかりなのにご飯を欲しがるとても元気で人馴れしていて最高でした!
もしまたご縁がありましたらよろしくお願いします(*´∇`*)
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけて、我々も何よりと喜んでおります。
そして、なにより元気に到着してよかったです。
はい、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。






- 白砂裕子 様
- 投稿日:2021年03月29日
とても元気で、美しいペアです。純白で、しみひとつない色合いや、豊かでバランスの良いひれの広がりは、素晴らしいです。
到着時間も早めで、助かりました。また、いつものように保温して頂いたので、ベタのコンディションが良好でした。
6月のコンテストに出品できるように大切に育てたいと思います。ありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
とても元気だとお聞きして、我々も安心いたしました。
またお送りした個体を高くご評価いただき、おそれいります。
はい、ぜひコンテストに向けて育成してくださいね。





- BT 様
- 投稿日:2021年03月29日
無事に届きました。メスだけ購入無理言ってすみません。メスが亡くなってからオスが元気がなくて心配で…。いつも底にじっとしていたオスがメスを入れた瞬間から元気に泳ぐようになりました。相性もいいようでいつも一緒にいます。ありがとうございました。ターコイズドラゴンは最高ですね。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
またペアを形成できてよかったです。
ターコイズドラゴンをお気に入りいただけて、とてもうれしく思います。






- ゆう 様
- 投稿日:2021年03月29日
とても良い状態で元気です。
翌日に人口餌を与えるとすぐに食べました。
オスは多少警戒しているように見えますが
メスは堂々としてます。
良い個体をありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
良い状態で元気だとお聞きして、我々も安心いたしました。
通常オスは縄張りを作りたがるためか、
とくに最初は警戒したり、隠れたがる傾向にあります。
とくにご心配されることはないとおもいます。
お気に入りいただけたようで何よりでございます。






- nao 様
- 投稿日:2021年03月28日
今回もお世話になりありがとうございます。
おちゃめで元気で姿形も良く、購入して正解でした!
この子がネット掲載された夜から気になってはいたのですが、次の購入はジャイアントプラカットと決めていたので、そちらの掲載を待つつもりでした。
ところが翌日にまだこの子がいて… その翌日にも…(^▽^;)
人気の色に体格やヒレの状態もこれだけ整っているのに、なぜ残っていたのか意味不でした(笑)
フルムーンで尻びれと背びれの先端カーブがここまで前へせり出しているのは数少なくないですか?
購入予定の品種ではなかったけど、やっぱりこれは見逃しちゃいけないと思いポチりました。
私に“飼え!”ってことですね、きっと(笑)←思い込みw
でもジャイアントを諦めたわけじゃないので、いい子に出会えるよう掲載を楽しみにお待ちしております。
あと、お電話でバナナプラントの入荷予定は未定とお聞きし凹んでおります(T_T)
もしジャイアントを購入するなら一緒に注文できればいいんですけどねー…
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
お送りした個体をご評価いただき、我々もうれしいです。
意外とそういうことはありますよ。私も不思議に思ったりします。
それを見逃さないのはさすがですね!
はい、ジャイアントも撮影出来次第掲載いたしますので、おまちくださいね。
バナナプラントは今週入荷すると思います。
引き続きよろしくお願いいたします。






- nao 様
- 投稿日:2021年03月28日
またまたお世話になりありがとうございます!
今回もピンピン元気な子たちが来てくれて、フォーチュンさんのオトシンは大きさと元気さにはいつも安心感があります。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
今回も状態よくお届けできてよかったです。





- ミキ 様
- 投稿日:2021年03月27日
素晴らしい子達をありがとうございました!!
元気に泳いでいます。繁殖チャレンジしたいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
素晴らしい子達とご評価いただき、我々もうれしいです!!
はい、ぜひ繁殖させてくださいね。





お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
このたびも、お送りした個体にご満足いただけたようで、
我々も何よりと喜んでおります。
状態も良さそうで何よりです。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。