みなさまのレビュー【お客様の声】






- アピ 様
- 投稿日:2021年04月08日
とても綺麗な個体が届きました。オスメスともにヒレの長さも体色も大満足です! 本当にありがとうございます。





- Tt 様
- 投稿日:2021年04月07日
元気よく付き、食欲旺盛でした。
また、我が子に迎えたいと思います
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気よく着いて、食欲旺盛だとお聞きして、
我々も安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- てつや 様
- 投稿日:2021年04月05日
雄雌ともに元気に届きました。ジャイアントらしく立派に育てたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
雄雌ともに元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ立派に大きく育ててくださいね。






- tacos 様
- 投稿日:2021年04月04日
ベタ用として販売されている水槽で初めて満足した商品でした。
一緒に購入したベタさんが落ち着いたらこの新しい水槽に転居させたいと思っていますが、
サイズ、使い勝手が本当に良さそうです!
梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございます。
ぜひまた購入させ欲しいと思いました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
初めてご満足いただけたベタ用の水槽だとお聞きして、
我々も大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。





- トム 様
- 投稿日:2021年04月04日
前回のシモルムがとても良かったので、
ワイルドベタカート更新時に、またお世話になりました(^ ^)
また元気な状態で生体が届きました!
3~4センチほどでまだまだこれからだろうに、
既にサファイアブルーのような発色がすごく綺麗です。。
オスメスでサイズ差があり、暫く単独飼育してましたが、
最近混泳にしてみたところ、今のところ喧嘩もなく仲良くしてます。
今後も様子を見ながら、綺麗に育てていきたいです!
ありがとうございました!!
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
元気な状態で届いてよかったです!
また、さっそく綺麗な発色を見せてくれて何よりです。
なぜかディミディアータという種類は、いつもオスとメスでサイズ差があります。
繁殖させてもそうなるので、おそらくそういう特性なのかと思います。






- トム 様
- 投稿日:2021年04月04日
ディミディアータと一緒に購入しました。
どちらも状態良く届きました!
流石に色は飛んでしまってるので、落ち着ける環境を作って、
画像のようなメタリックグリーンの発色を目指していけたらなと思います。
ありがとうございました!
お店からのコメント
ありがとうございます。
どちらも状態よく届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
ぜひ良いメタリックグリーンの発色を見せてくれるといいですね。

お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。






- Noa 様
- 投稿日:2021年04月03日
やっとお迎えできましたー!
凄く綺麗なベタにうっとりです〓〓
今回も有難う御座いました^_^
お店からのコメント
こちらこそ、今回もありがとうございます。
やっとお迎えできてよかったです!
お送りした個体もお気に入りいただけたようで、
我々もうれしく思います。






- a-h 様
- 投稿日:2021年04月02日
今回もセレクト個体を購入し無事届きました、いつも素晴らしい個体をありがとうございます。
今回もとても気に入りました。
あまり見ないカラーで気になっていて、写真載るの待とうか悩みましたが、早めに欲しかったので先買いして良かったです、良い個体をありがとうございました。
また今後も宜しくお願い致します。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
無事に届いて、お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
画像の撮影が追い付いていなくて申し訳ございません。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- タム 様
- 投稿日:2021年04月02日
いつもありがとうございます。今回もすばらしい個体で対面したとたんに「綺麗」と声に出ました。これまで購入させて頂いた個体同様に大満足です。今後とも宜しくお願い致します。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
声に出していただくほど、お気に入りいただけて、
我々もとてもうれしいです。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、大満足だとお聞きして、
我々も大変喜んでおります。