みなさまのレビュー【お客様の声】






- ほのパパ 様
- 投稿日:2021年04月18日
初めて購入させて貰いましたが、丁寧な梱包で ベタの状態も凄く良く大変満足しています。
是非 また購入させてもらいます。






- ぐちゃん 様
- 投稿日:2021年04月18日
生体を初めて購入しました。
アウトレットでの購入でしたが、梱包も素晴らしく、生体も画像のままで他の破損などもなく元気に届きました。
丁寧なご対応も安心でき、また次回も是非利用したいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
他には損などがなく元気に届いたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





- 伊藤 様
- 投稿日:2021年04月17日
ワイルドベタを購入いたしましたので。
セットで購入しましたが、良い感じで色がついてきて、高価ですが専門店ということもあり、安心して使用できるのが嬉しいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
安心して使用できるとお聞きして、我々もうれしく思います。
飼育のお役に立てましたら幸いです。






- ho-ho 様
- 投稿日:2021年04月16日
来たばかりなのに
警戒心もなく、なつっこくとて
こちらが驚くほど元気です。
配送も丁寧でとてもありがたかったです。
綺麗な子をありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
さっそく環境に慣れたようで、元気でよかったです。
お送りした個体も、当店のサービスにもご満足いただけたようで、
我々も大変うれしく思います。






- tommy 様
- 投稿日:2021年04月15日
元気な5匹の姫たちが届いて大変満足しています。
特に鯉ベタは、色があがっている個体で満足です!
また、利用したいです!ありがとうございました
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした5匹にご満足いただけて、
また特に鯉ベタをお気に入りいただけたようで、
我々も大変うれしく思います。
はい!今後ともよろしくお願いいたします。






- CERES 様
- 投稿日:2021年04月12日
とても状態が良い個体ばかりでありがとうございました。
人口餌に慣れさせるため一ヶ所に集めていますが、瞬殺でコケが一層されました。
窓際に水槽を集めている為、これから適宜分散させますが、活躍してくれそうです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
状態良くお届けできて、我々も安心いたしました。
お役に立てそうでよかったです。






- CERES 様
- 投稿日:2021年04月12日
とても綺麗な個体ばかりで満足しています。
欲張りを言えば、Mサイズ Lサイズ とかがあれば尚うれしいです。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただけて、我々もうれしく思います。
サイズの件、ご意見感謝いたします。
検討したいと思います。






- Takami 様
- 投稿日:2021年04月11日
バナナのような形に、丸い柔らかい葉がとてもベタとの相性が良くて、水槽が華やかになります。
時々、ベタの動きでバナナプラントの位置が変わる日替わりディスプレイも楽しいです。
バナナプラントおすすめです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
そうですか。それは何よりでございます。
お気に入りいただけたようでよかったです。
おすすめいただき、感謝しております。





- ジョー 様
- 投稿日:2021年04月10日
2月にペアで購入して、1週間目で産卵しました。とても子育て上手なオスで
2月、3月そして4月現在も咥えています。
毎月1回のペースで2月3月はそれぞれ15匹位育っています。
お店からのコメント
ありがとうございます。
それはすごいです!
ターコイズドラゴンの群泳が見られる日も近いですね。






- アピ 様
- 投稿日:2021年04月08日
コバルトブルーシンフォニー2度目の購入 前回と同じですごい体色 本当にありがとうございます!
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます!
今回もお送りした個体にご満足いただけたようで、何よりでございます。





お店からのコメント
初めてのご購入ありがとうございます。
大変満足いただけたとお聞きして、我々もとてもうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。