みなさまのレビュー【お客様の声】






- ネオスマテリア 様
- 投稿日:2021年04月26日
ベタのご飯着きました。素早い御対応に感謝致します。ベタの食いつきもよく、安心致しました。
また宜しくお願い致します。






- toshi283mi 様
- 投稿日:2021年04月25日
色 綺麗なイエロー
鰭 均等で大きく美しい
フォーチュンさんの安定した高品質なハーフムーンでした。
お店からのコメント
ありがとうございます。
色、鰭とも、お送りした個体を高くご評価いただき、
我々も大変うれしく思います。






- コジコジ 様
- 投稿日:2021年04月25日
フォチューンさんでは、3回目の購入ですが、毎回、優良個体でありがとうございます。大切に育てたいと思います。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今回も優良個体だとご評価いただき、大変光栄です。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。





- dourakujiji 様
- 投稿日:2021年04月24日
Willd なのに来て直ぐに繁殖行動を始めるくらい
状態がイイ
慌ててメスを昇天させましたが 泣
お店からのコメント
そうですか。それは残念なお知らせです(泣)






- ベタ初挑戦 様
- 投稿日:2021年04月24日
梱包も丁寧で、届いたベタもとても元気でした。はじめての生体の通販で、不安もありましたが、無事に届いて嬉しかったです。
生体紹介のページのような立派なペアに育てられるように、大切にしていきたいと思います。
お店からのコメント
はじめてのご注文ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ立派に育て上げてくださいね。






- ヨッシーαα 様
- 投稿日:2021年04月24日
めちゃくちゃ綺麗なベタが到着しました。梱包も完璧です。初めての購入ですが、フォーチュンさんのベタはフォルム、美しさのレベルが違います。状態もかなり良く、到着したばかりなのに、驚く程元気に泳ぎまくっており大変満足しております。これからも利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
めちゃくちゃ綺麗なベタとお聞きして、また当店のショーベタを高くご評価いただき、
我々も大変うれしく思います。
また、なにより状態よくお届けできて、元気に泳いでいるとのことで安心いたしました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。






- ロビロビ 様
- 投稿日:2021年04月23日
輸送疲れも殆ど無く、発色等も綺麗な個体で大変気に入っています。
更に綺麗な個体になるよう頑張って育てます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お気に入りいただけたとお聞きして、我々も大変うれしく思います。
はい、ぜひよろしくお願いいたします。






- はる 様
- 投稿日:2021年04月22日
とても綺麗なベタが届きました。
梱包もとても丁寧でした。
購入して良かったと思います。
また機会があったらお願いしたいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体と当店のサービスにご満足いただけて、
我々もとてもうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
お使いになられた際に、効果を実感いただけましたら幸いです。






- ほのパパ 様
- 投稿日:2021年04月18日
10匹購入して1匹死着でしたが、他は元気で満足しています。
また 購入させていただきます。
お店からのコメント
そうでしたか。申し訳ございません。
すぐに対応させていただきます。





お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着して我々も安心いたしました。
食い付きも良いとお聞きして、何よりでございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。