みなさまのレビュー【お客様の声】






- もちたろう 様
- 投稿日:2021年05月01日
無事に我が家に到着しました。思ったより、大きく色が濃く綺麗な魚でした、もう少し時間が経って、本来の色に変わって来るのが楽しみです。大変元気です。ありがとうございました。大切に育てて行きます。

お店からのコメント
ありがとうございます。
ブラックサムライの魅了を感じていただき、
我々もうれしく思います。






- nao 様
- 投稿日:2021年05月01日
またまたお世話になりありがとうございます!
つい先ほど無事に状態良好で到着しました。
サムライという種類はまだリアルに見たことがなかったのですが、画像での色とメタリックの入り方がすごく整っていたので、この子は絶対に手に入れなきゃいけないと思い秒で購入しました(笑)
水槽に入れて時間を追うごとにメタリックの青みの発色がエライことになってきてます!!
サムライもいいものですね♪この子のおかげですっかりファンになってしまいました。
私の水槽台はもうフォーチュンさんのベタたちでいっぱいになりました!
が!また良い子をご紹介いただければ、なんとか隙間を作ります(笑)
そのときはまたよろしくお願いしますねー♪
お店からのコメント
こちらこそ今回もありがとうございます。
無事に状態良好で到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
仰せのとおり、すぐに売り切れそうでしたので、秒でご注文いただいた良かったです。
このたびはサムライのファンになっていただき、我々もうれしく思います。
まだまだ良い子をご紹介したいので、新たな場所をご用意くださいね(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。






- けー 様
- 投稿日:2021年04月29日
本日、受け取りました。
とてもキレイな個体で、大切に育てていきたいと思います。
繁殖にもチャレンジしていきたいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで、
我々もうれしく思います。
はい、ぜひ繁殖にチャレンジして、より良い次世代を得てくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。






- sayno 様
- 投稿日:2021年04月28日
無事に到着しました。
とても元気で美しくずっと眺めてしまいます。
初めてのベタ飼育ですが、末長く可愛がりたいと思います。
大阪を訪れた際には、お店の方にも寄らせていただきたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
お気に入りいただけたようでよかったです。
はい、ぜひ大切にしてあげてくださいね。
ご来店もお待ちしております。






- ベタ 様
- 投稿日:2021年04月28日
みんな元気な子達です。プラカットのメスベタちゃんは手に入らないので、在庫チェックは必須です。大切に育てます。ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
みんな元気だとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- ベー 様
- 投稿日:2021年04月27日
今回も元気に到着しております。問題ありません。丁寧な対応ありがとうございます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着して、問題ないとお聞きして、我々も安心いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。






- ベー 様
- 投稿日:2021年04月27日
この度も元気に到着しています。丁寧な対応ありがとうございます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
このたびも元気に到着しているとお聞きして、我々も安心いたしました。






- 岡田眞理子 様
- 投稿日:2021年04月26日
元気で可愛い女の子が届きました。
最近、クラウンテールにはまってます。
赤ちゃんが出来ると良いなぁ!つて、おもってます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
クラウンテールにはまっているのですね。
ではぜひコンテストでは、ぜひクラウンテール部門に出品お願いいたします!

お店からのコメント
いつもありがとうございます。
よく食べてくれるとお聞きして、何よりでございます。





お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着して、大変元気だとお聞きして、我々も安心いたしました。
お送りした個体もお気に入りいただけたようで、何よりでございます。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。