お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • 魚大好き 様
  • 投稿日:2021年06月28日

2ヶ月前より飼育してる、ベタ給餌しました。
大変、食いつきが良かったです。
餌の原材料、使用期限、成分が知りたいです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
大変食いつきが良いとお聞きして、我々も何よりと思っております。
申し訳ございませんが、原材料や成分は公開しておりません。
使用期限はとくにございませんが、湿気ないように保存して、
なるべく早く使い切るようにしてくださいね。

  • 魚大好き 様
  • 投稿日:2021年06月28日

ありがとうございます。
本日の午前中に受け取りました。
予想以上に、良いベタが届きました。
ベタの飼育は、2ヶ月ですのでご指導よろしくお願いします。
ありがとうございました。

お店からのコメント

ありがとうございます。
予想以上に良いベタだとお聞きして、我々も嬉しく思います。
はい、飼育などでご不明の点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

  • べー 様
  • 投稿日:2021年06月27日

いつも全く問題ありません。もちろん、今回も問題ありませんでした。

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
今回も全く問題ないとお聞きして、我々も何よりと安心いたしました。

  • じゃりんこ 様
  • 投稿日:2021年06月26日

ヒレの状態もよく元気に届きました。梱包も丁寧でよかったです。また、良い個体があれば利用したいと思います。

お店からのコメント

ありがとうございます。
状態良く元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。

  • あやっち 様
  • 投稿日:2021年06月24日

いつものように、無事元気に到着しました!
想像より大きくて少しビックリしましたが、早く繁殖させて
みたいです…。
今度はキレイなイエローのハーフムーンのペアを期待しています!

お店からのコメント

いつもありがとうございます!
無事到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、今回の個体はかなり大柄ですね。
イエローのハーフムーンも入荷しましたら、よろしくお願いいたします。

  • ヨッシーαの 様
  • 投稿日:2021年06月22日

水槽が増えたので、リピート購入です。前にも言いましたが、コトブキのレグラス150×150×250キューブ水槽に高さがピッタリです。大変満足しております。また、水槽が増えた時はリピート購入させて頂きます。

お店からのコメント

今回もありがとうございます。
大変満足されているとお聞きして、我々もうれしく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • NK 様
  • 投稿日:2021年06月21日

色艶形が綺麗です。
初めての繁殖が成功したので今回も繁殖させようと
思いペアで購入しました。
このペアで親を超える良魚を産ませます。
今後ともよろしくお願い致します。

お店からのコメント

ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、うれしく思います。
仰せのとおり、親を超える良魚が多数出てきてくれることを
我々も願っております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

  • みのる 様
  • 投稿日:2021年06月21日

梱包もしっかりしていて、とても安心しました。
雄が少し、落ち着きかないですが元気な様子です。

お店からのコメント

ありがとうございます。
当店のサービスをご安心いただき、何よりでございます。
雄が少し、落ち着きつかないとのことですが、
通常環境に慣れてくると落ち着いてくるかと存じます。
なお問題ございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

  • ヨッシーαα 様
  • 投稿日:2021年06月20日

今回も、とても綺麗な個体が到着しました。いつも通り、梱包も完璧で、ベタの調子もめちゃくちゃいいです。クオリティもフォーチュンさんならではの極上個体です。いつも、水草も一緒に入れてあり、嬉しいかぎりです。大切に飼育したいと思います。この度も、ありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
ベタの調子もめちゃくちゃいいとお聞きして、何よりでございます。
またお送りした個体を高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
はい、ぜひ大切に飼育してあげてくださいね。

  • イズ 様
  • 投稿日:2021年06月20日

メス5匹セットを購入しました。
迅速かつ、丁寧な梱包でとても綺麗な子が届きました。
開封後に気づきましたが、1匹だけマツカサの子がいて元気もなかったので、少し残念でした。
開封前にきちんと確認するべきでした。
また利用したいと思います。

お店からのコメント

大変申し訳ございません!すぐに対応させていただきます。
おそれいりますが、こちらではどなた様かわかりかねますので、
当店へご連絡いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ