お電話でのご注文は TEL 06 - 6772 - 8400

みなさまのレビュー【お客様の声】

  • りり 様
  • 投稿日:2021年07月16日

初めて通販でベタを購入したのですが、とても丁寧に梱包されていて安心しました。説明のお手紙もありがとうございます。写真を見ずに購入したのでどんな子が来るかとても楽しみで待っていました。思ったより小さくて驚いたのですが、人懐こそうで可愛いです。マスタード色はだんだん発色してくるのかな?グリーンはきれいに出てました。早く水槽に移して眺めたいですが、じっくり時間をかけて環境づくりをして大切に育てたいと思います。これからもよろしくお願いします。

お店からのコメント

初めてのご利用ありがとうございます。
当店のサービスにご安心いただけて何よりです。
お送りした個体もお気に入りいただけましたら幸いです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

  • ありやん 様
  • 投稿日:2021年07月13日

無事とどきました!いつも通りの丁寧な梱包、大満足です

お店からのコメント

いつもありがとうございます。
無事に届いたとお聞きしてよかったです。
また大満足というご評価をいただき、我々もとてもうれしく思います。

  • めぐちん 様
  • 投稿日:2021年07月11日

ベタにぴったりな水槽です。満足しています!

お店からのコメント

ありがとうございます。
ベタにぴったりとお聞きして、我々もうれしく思います。
ご満足いただけて何よりです!

  • yn 様
  • 投稿日:2021年07月09日

前回購入させていただいたベタが、先日死んでしまったので、今回新たに購入させていただきました。

前回同様、完璧な梱包で、元気なベタが届きました。

今回もありがとうございました!

大切に飼育させていただきます。

お店からのコメント

こちらこそ、今回もありがとうございます!
元気にお届けできて何よりでございます。
前回の個体は残念でしたが、今回はうまくいくといいですね。

  • トイプーむっく 様
  • 投稿日:2021年07月07日

注文したペアは期日通りに到着しました。
ありがとうございました!

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
期日通りに到着したとお聞きして、
我々も安心いたしました。

  • 木更津のタケ 様
  • 投稿日:2021年07月04日

今回は大雨のせいで運送会社からの配達が少し遅くなってドキドキしましたが元気に到着しました。問い合わせにもご親切に対応していただきありがとうございました。これもショップの方々の日頃からのベタに対する愛情の賜物だと思っています。本当にフォーチュンさんで購入してよかったです。

お店からのコメント

ありがとうございます。
このたびは遅延でご不便をおかけいたしました。
元気に到着したとお聞きして、まずは一安心いたしました。

  • みぃ 様
  • 投稿日:2021年07月04日

無事に到着しました!大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。

お店からのコメント

こちらこそ、ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。

  • yumi 様
  • 投稿日:2021年07月01日

5月にホームセンターで♂を3匹購入しました。
初回の注文はその子達のためのオトシンクルスとオリジナルの餌を購入させていただきました。
その子たちが泡巣を作り始めたので女の子も欲しくなり探していたところにメルマガをいただき注文!
思ってもいなかったとても綺麗な子たちで感動でした。
半日かけて水合わせしてセッティングが終わると、5匹揃って水槽手前に来てこっちを見てる!!
あまりにも可愛いのでコメント前にメールしてしまいました(^^;
大切にします。
ありがとうございました。

お店からのコメント

今回もありがとうございます。
お送りした個体に感動と言っていただき、我々も大変うれしく思います。
また、さっそく新しい環境に慣れてくれたようで、安心いたしました。
はい、ぜひ大切にしてくださいね。

  • タム 様
  • 投稿日:2021年06月30日

いつもお世話になっております。前回、1袋注文し良かったので今回は3袋注文しました。現金引き換えのシステムがあればもっと利用しやすくなるのですが翌日には配送されて速かったです。20センチキューブ水槽×8つありますので消耗が早そうです?今後とも宜しくお願いします。

お店からのコメント

こちらこそ、いつもありがとうございます。
残念ながら投函のシステムのため、代金引換はできませんが、
ネコポスの翌日配送をご評価いただけてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • へちま 様
  • 投稿日:2021年06月28日

初めて利用させていただきました。
ご注文から発送、そしてアフターケアまで
とても気持ちよくお取り引きさせていただきました。
生体の方は、とても元気で綺麗な個体を選んでいただきました

またご縁がありましたらよろしくお願いします。

お店からのコメント

初めてのご利用ありがとうございます。
当店のサービスにご満足いただけたようで、
我々もうれしく思います。
また、お送りした個体もお気に入りいただけて何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 日本ベタコンテスト2026

当店は、毎週火曜日が定休日ですので、火曜日にご注文商品を発送することができません。
したがいまして、翌日の水曜日(お届けに2日かかる地域は木曜日)着指定でお送りすることができません。
よろしくお願いいたします。

ページトップへ