みなさまのレビュー【お客様の声】






- SLY 様
- 投稿日:2021年08月09日
写真がなくて少し不安はありましたが 到着後直ぐに開封!お願いしてた通りの美人が到着 フォーチュンさんで購入して良かったです。初めてのハーフムーン大切に育てます!ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。






- 沖田 様
- 投稿日:2021年08月09日
運送中のストレスで鰭が裂けてしまっていたのですが、メールで連絡した時にフォーチュン石津様にご対応頂き、対処方法など直ぐに教えて頂いて、初心者の不安を吹き飛ばすくらい安心できました。鰭裂けという事故があったものの裂けなんて気にならない程の個体の美しさに感動しました。またリピートしたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
このたびは申し訳ございません。
お送りした個体は感動したとお聞きして、
我々もうれしく思います。
ヒレのコンディションでご不明の点などございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- 藤村俊政 様
- 投稿日:2021年08月09日
いつも丁寧に梱包して頂き有難う御座います。
スーパーブラックは連続3回目の購入です。前回の子がおびれが、二つに割れていましたが、今回のフルムーンは大丈夫でした。
一回目のスーパーブラックは美しい個体で、イタリアのキッチン輸入元のショールームにさしあげました。大変喜ばれていました。
ありがとうございます?
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうですか。前回のは申し訳ございません。
すぐに対応させていただきます。
ショールームで飼育されているとは素敵ですね!






- 仲地 様
- 投稿日:2021年08月09日
この度ベタを譲って頂きありがとうございました。沖縄で心配致しましたが写真通りの状態もかなり良い満足してます、大切に育てて行きます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
こちらこそ、早めに取りに行っていただき感謝しております。
また、お送りした個体にご満足いただけて、我々も喜んでおります。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。

お店からのコメント
ありがとうございます。
こちらも食いつきが良くて何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
食い付きが良いとお聞きしてよかったです。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。






- sai 様
- 投稿日:2021年08月08日
迅速な対応本当に有難うございます。
時間指定内に届きました。
色も形もとても良い子です^ ^
有難うございました!
また、ご縁があれば宜しくお願い致します!!
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただけたようで、我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- yn 様
- 投稿日:2021年08月06日
先日ペアて購入したベタのオスが、残念ながらすぐに死んてしまでしまったので、今回はオスのみを購入させていただきました。
毎回完璧な梱包と、状態の良いベタを届けていただいて、ありがとうございます!
今度こそ、死なせないように飼いたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
状態良くお届けできて安心いたしました。
はい、今度はうまくいくことを我々も願っております。






- 小野寺順平 様
- 投稿日:2021年08月05日
本日到着してから12時間が経ちますがオスは泡巣を作っています。
ギャラクシー系の飼育は初めてなのでどのような個体が生まれるのか楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそく泡巣を作っているとお聞きして、何よりでございます。
素晴らしい個体が生まれてくるといいですね。





お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです!
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。