みなさまのレビュー【お客様の声】






- ひめほたる 様
- 投稿日:2021年08月13日
ダンボ、プラカット、フルムーンをゆったりと飼育しています。水換えの際も作業しやすく、縦横の設置どちらにも目線に収まり華やかに見えます。






- ひめほたる 様
- 投稿日:2021年08月13日
とても美しく見事なプラカットを育てる楽しみができました。いつも親切に対応して頂き感謝です。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お送りしたプラカットをお気に入りいただけたようで、
我々もうれしく思います。






- ケン 様
- 投稿日:2021年08月13日
想像以上に綺麗なペアで大満足です!
水槽に移して半日で雄は泡巣を黙々と作っておりとても元気です。
何度も購入させて頂いていますがいつもクオリティー・コンディションともに良い生体ばかりです。
ありがとうございます!
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
大満足とお聞きして、何よりでございます。
さっそくオスは絶好調ですね。
当店の生体を高くご評価いただき、我々もうれしく思います。






- にっしー 様
- 投稿日:2021年08月13日
無事に元気な個体が届きました。
繁殖に頑張ってみます。
ありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に元気な個体が届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、ぜひ繁殖させてくださいね。






- SH 様
- 投稿日:2021年08月12日
どうしても欲しいクラウンテールのメスを取り扱っていたため、オンラインで1匹だけ購入させてもらいました。
購入前のメールでの相談・商品梱包は非常に丁寧で・購入個体の状態もとてもよく、大変満足しました。ありがとうございます。ベタを買うならフォーチュン!とオススメできます。
1点だけ、気になることは、購入時直後の返信メールの内容が、こちらの配送希望日時と違っていたことです。結果としては、「発送のお知らせ」メールでの到着日時記載と実際の到着は希望日時だったので、問題なかったのですが、ちょっと心配になりました。
しかし、またベタを購入するならフォーチュンさんに御願いしたいです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスとお送りした個体にご満足いただけて、
我々も大変うれしく思います。
返信メールの件、申し訳ございません。
間違っていましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
今後ともよろしくお願いいたします。






- ヨウ 様
- 投稿日:2021年08月12日
迅速な対応、丁寧な梱包、とても素晴らしい生体で大変満足しました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスおよび、生体を高くご評価いただき、
我々も光栄に存じます。

お店からのコメント
ありがとうございます。
大変ご満足いただけたとお聞きして、我々もうれしく思います。






- KURO 様
- 投稿日:2021年08月12日
とても状態よく元気に届きました
メスの画像は無かったものの凄く綺麗な子が来てびっくりでした
オスの子も流石に輸送で若干ですが色が飛んでいたにもかかわらずとても綺麗ですごく元気で鰭の状態もとても良かったです
また是非購入させて頂きたいです
お店からのコメント
ありがとうございます。
状態良く元気に届いたとお聞きして安心いたしました。
また、オスメス共にお送りした個体を高くご評価いただき、
我々も何よりと喜んでおります。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- ロビロビ 様
- 投稿日:2021年08月09日
ハーフムーンは初めて飼いますが綺麗な個体です。雌が抱卵したら繁殖に挑戦して、コンテストに入賞できる仔を育てていこうと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体にご満足いただけたようでよかったです。
はい、ぜひコンテスト目指して繁殖させてくださいね。






- ロビロビ 様
- 投稿日:2021年08月09日
雄雌共に小柄ですが大変綺麗な良個体です。もう少し大きく育ててから繁殖に挑戦します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りしたペアを高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
はい、ぜひ繁殖させて、より良い次世代を得てくださいね。





お店からのコメント
ありがとうございます。
お役に立てて、お気に入りいただけて、
本当に何よりでございます。