みなさまのレビュー【お客様の声】






- 岡田眞理子 様
- 投稿日:2021年08月22日
届きました。
留守でもポストに入れてあるので助かります。
また、注文したいと思ってます。
いつも、ありがとうございます。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
当店の梱包とお送りした個体の状態にご満足いただきまして、
我々もうれしく思っております。






- SLY 様
- 投稿日:2021年08月20日
チリマスタードを注文させてもらいました。カラー以外は凄く綺麗できた。想像の色と違ってたのが少し残念でした。
お店からのコメント
ありがとうございます。
そうでしたか。お気に入りいただけなくて申し訳ございません。
チリマスタードの特徴が良く出ていて、
コンテスト基準と照らし合わせても、とても良い個体だと思いました。
そこでお問い合わせいただいたときに、自信を持ってお選びしたのですが、
とても残念です。






- Noa 様
- 投稿日:2021年08月20日
とてもキレイなペアお迎え!なんとも言えない可愛さいつもありがとう御座います!
癒やされます。
お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お送りしたペアをお気に入りいただけて、我々もうれしいです!
たっぷり癒されてくださいね。





- 俊 様
- 投稿日:2021年08月19日
無事到着致しました。
友人がフォーチュンさんを訪れた際、大変驚いていた事を思い出し、今回お世話になろうと思いましたが…
梱包や購入後のやり取り等、全く不安も問題もない、素晴らしいショップかと思います。
昨年、ファルクスが入荷した際に、気が付けば売り切れてしまっており、今回購入出来た事は大変嬉しく思っております。
大変元気でした。45キューブに導入しましたが、水合わせ後すぐに元気に泳ぎ、前面に出てきてくれています。
良い個体をチョイスしていただき、ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
ご友人がご来店いただいたのですね。
当店のサービスを高くご評価いただき、大変光栄でございます。
いつもある種類ではございませんので、今回ご購入いただけてよかったですし、
さっそく新しい環境に慣れてくれたようで、何よりでございます。






- あき 様
- 投稿日:2021年08月17日
大きくてびっくりしました。
中型と記載されていたので8センチ位かなと勝手に想像していましたが10センチはあるとおもいます。マリーナのmサイズの水槽を用意していたのでちょっと狭そうな感じになってしまいました。
すごく元気で粒餌をバクバク食べています。
小競り合いもなくとても仲良さそうにしています。
お店からのコメント
ありがとうございます。
おそれいりますが、ワイルドベタは本種よりもっと大きくなる種類がおり、
ベタ・ラジャは、小型、中型、大型の分類においては、中型になります。
ただ、もっと細かく、中大型種と記載しておけばよかったですね。
いずれにしましても、状態よくお届けできてよかったです。






- 匿名希望 様
- 投稿日:2021年08月16日
水合わせ後水槽に入れて半日でギラギラのメタリックに。
ワイルド独特の発色はとても好きですが、4cm程度の個体でも水面から10cm以上跳ぶとわかったので、まったく安心できません……。
水槽の水位を充分下げた上で、これでもかと目張りしております。
それにしても、こんなメタリックの生き物が自然にいるというのも、改めて不思議な感じがしますね。
ありがとうございます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそく綺麗な発色を見せてくれてよかったです。
このメタリックはワイルドベタ独特ですね。
仰せのとおり、ワイルドベタはわずかな隙間からでも狙って飛び出しますので、
きちんとフタをしておいてください。






- 仲地 様
- 投稿日:2021年08月16日
今日無事に届きましたありがとございます。状態も良く写真よりも色が綺麗で満足してます
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
写真よりも色が綺麗だとお聞きして、我々も喜んでおります。






- まさまさ 様
- 投稿日:2021年08月15日
今回も無事に到着しております。
とても綺麗で状態も良く感動しました。
生体同様にサルビニア、アルダーシードも無事に届いております。
次回もよろしくお願いします。
お店からのコメント
このたびもありがとうございます。
感動したとお伺いして、我々もとてもうれしく思います。
サルビニアとアルダーシードも無事に届いたとお聞きしてよかったです。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。






- 初購入 様
- 投稿日:2021年08月13日
今回初めて利用させていただきました。
若魚ですが自分が今まで見た中ではとても良いペアで、さすがプロショップと感心しました。
個人的な嗜好であまりショーベタには手を出しませんが、ワイルドの良い生体が欲しいときはまたこちらから求めさせていただこうと思います。
お店からのコメント
初めてのご利用ありがとうございます。
お送りしたペアを高くご評価いただき、我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ネコポスがお役に立ててよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。