みなさまのレビュー【お客様の声】





- 山本 様
- 投稿日:2021年08月29日
とても丁寧な梱包状態で、希望していた日時に無事にとても元気なペアが届きました。このお店を選んでとても良かったです。また次回もお願いします。






- かなりあ 様
- 投稿日:2021年08月29日
何度か買い物していますが、今までで一番綺麗な個体でした。
まだ小さいのに、本当に美しくて、感動しています。
いつもスピード感があり、親切、丁寧で、質の良さ、どこにも
負けない信頼できるお店です。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、今回もありがとうございます。
今までで一番綺麗な個体だとお聞きして、
我々も大変喜んでおります。
また、当店のサービスを高くご評価いただき、
大変恐縮でございます。





- 無事に届きました 様
- 投稿日:2021年08月29日
無事に届きました。夏場なので温度とか心配でしたがまだ冷えていました。
水槽に入れても元気に泳いでます。
また機会があればよろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
適温で無事に届いて、我々も安心いたしました。
水槽でも元気で泳いでいるとお聞きして何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。






- h.natsu 様
- 投稿日:2021年08月27日
ご丁寧な梱包のおかげもあり元気に到着いたしました。
購入させていただきましたオス、メス共に、一目みてその綺麗さに感動しました。
環境が整いましたらまた購入させていただきます。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- キャメルクラッチ 様
- 投稿日:2021年08月26日
初めて利用しましたが、個体のレベルの高さに度肝抜きました。
お店からのコメント
初めてのご利用ありがとうございます。
大変高いご評価を頂き、おそれいります。






- ヨウ 様
- 投稿日:2021年08月25日
メスの単体購入です。
とても可愛らしいメスのクラウンテールが
やってきました。しっかりした綺麗な個体で
大満足です!毎度ながらフォーチュンさんの
ベタは期待通りで感動します!
さっそくペアリングに挑戦したいと思います!
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただき、
また高くご評価いただいて、我々もとてもうれしく思います。
はい、うまく繁殖してくれるといいですね。






- 魚大好き 様
- 投稿日:2021年08月25日
ありがとうございます。
昨日の午前中に受け取りました。
この度は、ご迷惑、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
最高の状態で届きました。
ただ私は、ベタ飼育初心者ですので、ワイルドベタの飼育は、まだ早かった
かもしれません。
今後もご指導よろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
最高の状態で届いたとお聞きして、我々も何よりと喜んでおります。
飼育などでご不明の点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。






- yn 様
- 投稿日:2021年08月24日
今回もきれいなベタを販売していただいてありがとうございました!
いつもの如く、梱包も完璧で素晴らしいです!!
大切に飼育させていただきます。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
お送りしたベタをお気に入りいただけてよかったです。
当店のサービスにもご評価いただき、おそれいります!
はい、ぜひ大切に飼育してあげてくださいね。






- terasoraumi 様
- 投稿日:2021年08月23日
この度は可愛いベタさんをありがとうございます。
初めての通販での生き物のお願い、大丈夫なのかと心配ではありました。
元気なベタが大阪かベタら引っ越してきました。元気が良すぎてメスを追いかけまわし嫌われてしまった雄ベタです。(メスの胸鰭が片方無くなりました、現在は別居中です)。発色は出たりでなっかたりで、メスのほうが綺麗に出てるほどです。
これからの楽しみですね。またの注文の節はよろしくお願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に到着してよかったです。
仰せのとおり、メスを傷つけるようでしたら、一時的に隔離されるのが良いです。
その場合はしばらくメスの方によりしっかりエサを与えて、
体格差を縮めてから再度導入してみてください。
うまくいくといいですね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





- 俊 様
- 投稿日:2021年08月22日
無事到着致しました。
本当に仕事が丁寧で驚くばかりです。
届いた子も言う迄もなく元気でした。大切にキープされていたことがよく分かります。
メールでのやり取りも親切で、リピートしたくなります。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店のサービスにご満足いただけて、うれしく思います。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
ありがとうございます。
お時間どおり、元気なペアが届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
当店を高くご評価いただき、大変うれしく思います。
はい、次回もよろしくお願いいたします。