みなさまのレビュー【お客様の声】






- hiro 様
- 投稿日:2021年09月20日
この度も素晴らしい個体をありがとうございました。到着した際からとても元気にしています。また、前回購入した子の写真を送っていただきありがとうござます。とても嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします






- TOROTAKU 様
- 投稿日:2021年09月19日
無事に届きました。 生体から包装まで、大変素晴らしいです
元気な子を届けてくださりありがとうございます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
お気に入りいただけてよかったです。






- タミちゃん 様
- 投稿日:2021年09月18日
元気も良く最高に良いです。色合いは、まだ届いたばかりでわかりませんが、本当に購入して良かったです。また別のワイルドベタを購入したいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
最高に良いと言っていただき、我々もとてもうれしく思います。
綺麗な色を発色してくれるようになるといいですね。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





- なおと 様
- 投稿日:2021年09月17日
しっかりと梱包されて届きました!水合わせも済み元気に泳いでいます。
ベタの質も良かったです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店のサービスとお送りした個体の質を高くご評価いただき、
我々もお役に立ててうれしく思います。






- ロビロビ 様
- 投稿日:2021年09月17日
元気が無さそうな個体に使用しています。家にあるボトルが残り少なくなってきたのでリピート購入です。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
お役に立てて幸いでございます。





- ロビロビ 様
- 投稿日:2021年09月17日
繁殖を目的としているのでヒレ裂けは気になりませんし、隣の水槽にいるクラウンテールにしっかりフレアリングする元気な個体なので大変満足です。
お店からのコメント
ありがとうございます。
大変ご満足いただけたとお聞きして、我々も何よりと喜んでおります。
ぜひ良い次世代を得てくださいね。

お店からのコメント
いつもありがとうございます。
お役に立てて、我々もうれしく思います。






- まっつん 様
- 投稿日:2021年09月16日
とても綺麗なオレンジダルメシアンプラカットが届きました!ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです!






- カンダ 様
- 投稿日:2021年09月13日
めちゃくちゃ綺麗でかっこいい子達が来てくれました!
生体の通販初めて利用しましたが梱包も丁寧で大満足です!
手紙も入っていてわからない事があれば連絡ください。と書いていてかなり安心感とお店側の誠意が伝わりました!
また利用させていただきたいと思います!
ホンマここで買うてよかったです!
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体を高くご評価いただき、我々も何よりと喜んでおります。
また、当店のサービスにも大満足だと言っていただき、とてもうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- ピカチュウ 様
- 投稿日:2021年09月12日
期待道理の綺麗なベタでした、体調もとても良く喜んでいます。ありがとうございました。また買わせて頂きます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
そうですか。喜んでいただけて良かったです。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
こちらこそ、このたびもありがとうございます。
お送りした個体が元気で、お気に入りいただけたようで、
我々も何よりと喜んでおります。
今後ともよろしくお願いいたします。