みなさまのレビュー【お客様の声】







- 魚大好き 様
- 投稿日:2021年09月27日
本日の午前中に届きました。
今回も素晴らしいベタを送っていただきありがとうございます。
余談ですが、8月24日着のアピアピが4回産卵しました。
産卵シーンも見ることできました。
(4回とも孵化は、失敗でした。食卵です。)
ワイルドベタの扉が開きそうです。
今後も、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
お送りしたペアをお気に入りいただけたようで、
我々も何よりと喜んでおります。
アピアピはぜひ次回の産卵で成功してほしいですね。
ワイルドベタの扉が開きそうなら、我々もうれしいです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

お店からのコメント
ありがとうございます。
お役に立てているようで、我々もうれしく思います。






- ひめほたる 様
- 投稿日:2021年09月27日
いつも愛用してます!ワイルドベタの飼育に最適です。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
ワイルドベタ飼育のお役に立てて幸いです。

お店からのコメント
ありがとうございます。
本種をお気に入りいただけてよかったです。
元気よく泳いでいるとお聞きして、なによりでございます。






- てぽ 様
- 投稿日:2021年09月26日
早い対応いただきありがとうございます
オスメス共に綺麗な子が届きました
大切に飼育していこうと思います
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
オスメス共にお気に入りいただけたようでよかったです。
はい、ぜひ大切に飼育してくださいね。





- 松永清彦 様
- 投稿日:2021年09月26日
こんにちは。
本日無事に到着しました。
2匹とも問題なく、落ち着いています。
配達も時間通りに届きました。
ありがとうございました。
また、お願いします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に時間通り届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また到着の状態も問題なさそうで何よりです。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- 浅田静夫 様
- 投稿日:2021年09月26日
商品は(べたのすべて)注文の翌日に到着しました。ありがとうございました。
内容をゆっくり、読みながらベタライフの参考にしたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着しまして、我々も安心いたしました。
はい、ベタライフのご参考にしていただけましたら幸いです。

お店からのコメント
大変申し訳ございません!すぐに対応させていただきます!






- t.k.beta 様
- 投稿日:2021年09月25日
うちのベタが約40匹孵化しすり鉢で粉状にしたりと成長する段階から使っています。2カ月半で成魚に近い成長をしました。雌、雄の判別も早くに分かりました。きっとこのフードのお陰だと思い再購入しました。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
そうですか。このフードでしっかり成長してくれて、
我々もとてもうれしく思います。





お店からのコメント
ありがとうございます。
元気な状態でお迎えいただけたとお聞きして、
我々も安心いたしました。
水草はショーベタ飼育に大切ですので、
ぜひお使いくださいね。