みなさまのレビュー【お客様の声】






- アキヒロ 様
- 投稿日:2021年10月04日
家に来た時は色が抜けていましたがとても元気でした。
説明書の通りライトを消しブラックウォーターにして放置していましたら色も戻りとても綺麗なブルー色でした。まだ環境に慣れていないので隠れて中々出て来ないですがとても気に入ってます。






- アキヒロ 様
- 投稿日:2021年10月04日
思ったよりも粒が小さく柔らかい餌でした。
そらでも指で粉々に出来るので稚魚にも与えられるのと口から吐き出す事が無くなり食いつきも抜群です。
それと瓶に入っているので指で摘みやすく餌を与えるのが楽です。
お店からのコメント
ありがとうございます。
食い付きの抜群とお聞きして、何よりでございます。
高くご評価いただき、我々もとてもうれしく思います。






- sei 様
- 投稿日:2021年10月03日
この度は、とても綺麗で元気なベタを購入させていただき、ありがとうございました。朝、無事に到着しました。梱包もしっかりとなっていて、とても満足でした。とても可愛い子なので、これからしっかりと飼育していこうと思います。
お店からのコメント
こちらこそ、このたびはありがとうございます。
お送りした個体も、当店のサービスにもご満足いただけたようで、
我々も大変うれしく思います。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
良いサイズで何よりでございます。

お店からのコメント
ありがとうございます。
ワイルドベタの良き隠れ場所になるといいですね。






- ひめほたる 様
- 投稿日:2021年10月03日
ワイルドベタの飼育に最適なサイズ リピート買いです!
お店からのコメント
リピートありがとうございます。
引き続きワイルドベタ飼育のお役に立ててよかったです。






- ラムカナ 様
- 投稿日:2021年09月29日
ベタっとした色ではなく、メタリック感のある澄んだ水色で本当によかったです、すぐに餌も食べてくれて安心しました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
餌もすぐに食べてくれたとお聞きして何よりです。






- 試供品を使用してからの購入 様
- 投稿日:2021年09月29日
市販の餌は樹脂製の容器が多いので、ガラス瓶というのも味わいがあって良いです。
我が家のF1は新しく与えた餌だからか若干警戒はしていましたが、こちらから購入させていただいたベタは食べ慣れているのかすぐに食べてくれました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
仰せのとおり、今やガラス瓶の餌は市販ではないと思います。
お家のF1もよく食べてくれることを願っております。





- オマケに釣られた人 様
- 投稿日:2021年09月29日
前回購入時も状態の良い生体が届いたので心配はありませんでしたが
今回も状態良く届きました。
ありがとうございます。
オマケの稚魚もオマケとは思えないくらい状態良く
一匹も落ちることなく届いております。
なんの稚魚だろうと思ったら予想外の大型種で少々びっくりはしました。
大切に飼育させていただきます。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
今回も状態よく届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
稚魚も落ちることなく届いてよかったです。
はい、ぜひ大切に育ててあげてくださいね。






- おおしま 様
- 投稿日:2021年09月29日
この度は迅速な
ご発送ありがとう御座いますした。
連絡が遅くなりましが、
無事に到着致しました。
生体は元気で、梱包も
めちゃくちゃ丁寧でした。
またプレゼントの稚魚も頂きまして
何か申し訳ない感じです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとう御座いました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
ぜひ稚魚も大切に育ててあげてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそく綺麗に発色してくれて、我々も安心いたしました。
早く環境に慣れて、美しい姿を見せに来てくれるといいですね。