みなさまのレビュー【お客様の声】






- ヒロ 様
- 投稿日:2021年10月28日
元気なペアが届きました。二日程でオスが浮き草に泡巣を作っていました。
メスも縞模様が出ていたので上手く繁殖するといいです。
稚魚プレゼントで頂いた子達も元気で成長が楽しみです。






- かおり 様
- 投稿日:2021年10月25日
とても丁寧な梱包で届きました。
梱包時の保温状態も良く、ベタ1個体に対してたっぷりめの水が入っており、運送による魚への負担を配慮されていました。
到着したベタのコンディションも大変良く、水槽に放しても元気に泳いでいます。
人慣れしているのか、水槽を覗くと近寄ってきてとても可愛らしいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
コンディション良く到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
また当店のサービスにご満足いただけたようで、我々もうれしく思います。






- べに 様
- 投稿日:2021年10月25日
元気な子が届きました。包装もしっかりしていただけており感謝しております。
この度はありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、このたびはありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
当店の梱包にも高くご評価いただき、おそれいります。






- yajiatu 様
- 投稿日:2021年10月23日
昨日の注文した商品が次の日に届きました。
いつも素早い発送ありがとございます。また、よろしくお願いします
お店からのコメント
ありがとうございます。
早速お届けできてよかったです。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。






- にらー 様
- 投稿日:2021年10月22日
とても元気でかっこいい色の子が届きました。
こちらのお店は今回で2回目の利用なのですが、
梱包も丁寧で、前回と合わせて2匹とも餌をよく食べとても元気です。
また機会があれば利用させていただきます。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。
また前回の個体と共に元気だとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- Yuki 様
- 投稿日:2021年10月22日
近くでは売っていないため購入させていただきました。
クラウンテールのヒレの先端が細くなってきたように思い
使用してみましたがあまり効果を感じませんでした。
長期間使うのも心配で中止しましたが
また時期を見て使ってみようと思います。
この度は迅速な対応していただきありがとうございました。
お店からのコメント
ありがとうございます。
そうですか。
クラウンテールの先端などには最も効果が顕著に表れるはずですが・・・。
もしよろしければ、どのようにご使用されていたか、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。






- アラン・マーシャ 様
- 投稿日:2021年10月22日
いつも状態がすこぶる良くて安心してお願い出来ます?
Instagram映えします?
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
当店のお送りした個体を高くご評価いただき、我々もうれしいです!
ぜひInstagramではフォロワーの方に見てもらってくださいね!






- 伊東 様
- 投稿日:2021年10月22日
無事到着しました。 メラノブラックのヒレも順調に回復しております。またよろしくお願いします。
ダンボプラカット プラチナホワイトのヒレについてお尋ねします。
ヒレに赤い線がすこしはいりだしました。個体はすこぶる元気ですが、病気でしぉうか? ご指導お願いします。
お店からのコメント
いつもありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
メラノブラックも順調に回復して何よりです。
お問い合わせの件は、別途ご連絡差し上げますね。






- ゆ~ぅ 様
- 投稿日:2021年10月19日
とてもキレイな子達が届きました。
中でも一匹、大変グレードの高い子がいて感激しました!
五匹中、マスタード系三匹を選んだのですが、ブルーとグリーンの二匹の身体に黒っぽい横線が何本も入り、まるで川魚のようなのですが、
これはいわゆる拒否線でしょうか?
5匹を10〓くらいの水槽で混泳させているので、拒否線が出たのでしょうか?
気になるのはそのくらいで、あとはとても大満足です。
購入後の希望や変更にも、大変迅速で柔軟な対応をしていただき、
大変素晴らしいショップさんで、感謝しております。
今度は、オスとペアで購入したいと思っております。
本当にありがとうございました<(_ _)>
お店からのコメント
ありがとうございます。
黒い横線が川魚のようにはいるのは、
ダークカラー品種の特徴で、発色が褪せている時に見られますが、
とくに問題ございません。
当店のサービスにもご満足いただけて、我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。






- あー 様
- 投稿日:2021年10月18日
梱包も丁寧で生体の状態も良いです。
大満足です。
ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
当店のサービスと生体にご満足いただけて、
我々もうれしく思います。





お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、またさっそく泡巣を作っているとのことで、
我々もうれしく思います。
ほんと上手く繁殖してくれるといいですね。
稚魚も無事に大きくなってほしいです。