みなさまのレビュー【お客様の声】






- N・M 様
- 投稿日:2021年11月04日
到着連絡遅くなりまして申し訳ございません、
2匹とも無事に到着し元気に泳いでおります、
次の商品に期待しております。






- ぐんちゃん 様
- 投稿日:2021年11月03日
予定通り無事届きました。ペアとも状態良く元気です。それより何よりクオリティーの高さに驚いてます。迅速丁寧な対応発送、梱包も凄く丁寧で終始安心してお取引が出来ました。またの機会も宜しくお願い致します。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
無事に届いて、ペアとも状態よく元気だとお聞きして、我々も安心いたしました。
また、お送りした個体と当店のサービスを高くご評価いただき恐縮です。

お店からのコメント
ありがとうございます。
仰せのとおり、30センチキューブ水槽でしたら、
丁度いいサイズですね。
雰囲気も合っているとお聞きして、お役に立ててよかったです。






- わったん 様
- 投稿日:2021年11月02日
フォーチュンさんで使用していた餌ということで購入してみましたが、食いつきが良すぎて、つい与え過ぎそうなくらいです
全ての餌を食べてくれるので水質悪化もしなそうです
お店からのコメント
ありがとうございます。
食い付きが良すぎると、うれしいお話で、何よりでございます。
仰せのとおり、食べ尽くしてくれると、水質の悪化を心配しなくていいですね。






- わったん 様
- 投稿日:2021年11月02日
きれいなベタありがとうございました
値段が値段なので不安で仕方なかったのですが、フォーチュンさんで購入して良かったです
本当にありがとうございました
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
お送りした個体をお気に入りいただけたようで、
また当店でご購入いただいたのを良かったと思っていただき、
我々もうれしく思います。






- うめぴ 様
- 投稿日:2021年10月30日
小粒の餌が改良され、散らばって水を汚すことが軽減されています。粒も小さくなりアルビマルギナータの稚魚もパクっと食べています。
小型ワイルドベタにオススメです。グリンダルワームしか食べない子もこのフードを食べています。
非常に助かります。。
ありがとうございます。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
さっそくお試しいただき、改良の効果を高くご評価いただき、
またお役に立てたようで、我々も何よりと喜んでおります。






- キタ 様
- 投稿日:2021年10月29日
若くて元気な個体が届きました。ワイルドベタなので、これから色が変化していくのが楽しみです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
ぜひ綺麗な発色を見せてほしいですね。






- 可愛いです 様
- 投稿日:2021年10月28日
元々ピンク系の色が好きで、ベタにもそんな色の子いないかなぁとずっと探してる中出会えました。
お任せで不安でしたがピンクで可愛い素敵な子がきました!
ありがとうございました?
お店からのコメント
ありがとうございます。
良い出会いがあってよかったです。
我々もお任せいただいたので少し心配でしたが、
お気に入りいただけてうれしいです。






- ヒロ 様
- 投稿日:2021年10月28日
親ベタにはそのままで、稚魚には潰して与えられるので便利なフードです。
稚魚が潰したフードを食べてくれるのでブラインを使わずに済んで助かります。
お店からのコメント
ありがとうございます。
親魚も稚魚にも同じエサで与えることができ、
お役に立ててよかったです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
そのまま飼育水としてお使いいただけるので便利ですね。





お店からのコメント
ありがとうございます。
無事に到着し元気に泳いでいるとお聞きして、
我々も安心いたしました。
はい、次回もどうぞよろしくお願いいたします。