みなさまのレビュー【お客様の声】






- ともとも 様
- 投稿日:2021年11月22日
すごく丁寧な発送でありがとうございます〓無事届いて元気に泳いでおります〓






- ぐんちゃん 様
- 投稿日:2021年11月21日
ご連絡が遅くなりすみません。この度も素晴らしい個体が元気に届いております。あと先日購入した個体の写真も届き、とても嬉しいサプライズでした。写真の仔も元気ですよ。ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、この度もありがとうございます。
素晴らしい個体が元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
また前回の個体も元気でなによりです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
思った通りだとお聞きして何よりでございます。






- zion 様
- 投稿日:2021年11月19日
ベタ購入とともに水槽も購入です。二つ目ですがとても扱いやすくガラスもきれいで蓋もぴったりサイズなので、予備でもう一つ買おうか迷っているくらいです。また購入させていただきたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした水槽がお役に立てて、我々もうれしく思います。
はい、またよろしくお願いいたします。






- zion 様
- 投稿日:2021年11月19日
前回の購入時に対応がとても信頼できるものでしたのでさらに追加購入です。やはりとても元気なきれいな状態で到着しており、満足しております。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
元気なきれいな状態で到着したとお聞きして、我々も安心いたしました。
ご満足いただき、何よりでございます。






- zion 様
- 投稿日:2021年11月19日
ベタと一緒にいれています。とてもかわいらしく、状態も良いものでした。また購入したいなと思っています。
お店からのコメント
ありがとうございます。
バナナプラントをお気に入りいただけてよかったです。
今後ともよろしくお願いいたします。





- zion 様
- 投稿日:2021年11月19日
過去ベタ飼育していたことがありましたが、今回は限りなくお店で管理している方法でベタを飼育しみようと思いました。そのため店舗で使用されている飼育セット一式を選べることが大変助かりました。使用した感想としては大きさ水量としても確かに扱いやすく頻繁な水替えがしやすいです。
お店からのコメント
ありがとうございます。
当店の管理している方法を取り入れていただき、我々もうれしく思います。
また使用された感想もいただき、感謝しております。






- zion 様
- 投稿日:2021年11月19日
発送前に若干ひれが切れているという連絡をいただきました。SUMAもサービスいただき、事前に正確な情報をいただいていたことで到着後、心の準備も対処できました。すでに治りつつあります。非常に信頼できるお店だと感じました。お魚の色が気にって購入したので、治るような症状であることをしっかり伝えてもらい非常に満足しました。次もフォーチュンさんで購入させてもらおうと決めたやりとりでした。
お店からのコメント
ありがとうございます。
このたびは、せっかくご注文いただいたのに、
お手数をおかけしまして申し訳ございませんでした。
すでに治りつつあるとお聞きして、我々も何よりと喜んでおります。
また当店の対応を高くご評価いただき、大変恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします。






- chinbabu 様
- 投稿日:2021年11月14日
とても早い発送で、お休み中に受け取ることができて助かりました。
届いた子達は皆んなとても元気が良くて可愛い子たちばかりでした!
梱包の仕方が大変素晴らしくて感激いたしました。
やはりプロのショップさんで購入するのが安心できますね。
是非またお世話になりたいと思います!
お店からのコメント
ありがとうございます。
お送りした子たちをお気に入りいただけてよかったです。
また当店のサービスを高くご評価いただき、我々も大変うれしく思っております。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。
お店からのコメント
ありがとうございます。
無事にお受け取りいただけたようで、我々も安心いたしました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
今回もありがとうございます。
無事に届いて、元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。