みなさまのレビュー【お客様の声】






- ターコイズブルー 様
- 投稿日:2021年12月12日
迅速な対応ありがとうございました。元気に泳いでいます。大事に育てていきます。ありがとうございました。






- ビリー 様
- 投稿日:2021年12月08日
ベタのオリジナルフード小粒。
以前購入させて頂きベタの食いつきも良いし何よりコスパが最高なのでリピートでまた購入しました。
スタッフさんも親切、丁寧な対応でとても満足しています。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
食い付きが良いとお聞きして、我々も何よりと喜んでおります。
また、当店のサービスにご満足いただけてよかったです。






- よっしー 様
- 投稿日:2021年12月05日
HMのダンボが欲しかったので、写真がアップされるや否や水槽と一緒に購入しました。白い胸びれを震わせて泳ぐ姿がとてもかわいくたいへん満足しています。
お店からのコメント
水槽とともに、さっそくのご注文ありがとうございます。
お送りしたダンボにご満足いただけて、
我々も大変うれしく思います。






- 勝 様
- 投稿日:2021年12月03日
迅速丁寧な対応有難うございました。元気に泳いでいます。
これからも魅力的なベタの入荷を楽しみにしています、宜しくお願い致します。
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に泳いでいるとお聞きして、我々も安心いたしました。
はい、魅力的なベタをご紹介できるように
当店はベストを尽くしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。






- koji24 様
- 投稿日:2021年11月29日
昨日到着しました。
到着日から綺麗に発色しています。
これから、大切に飼育していきたいと思います。
お店からのコメント
ありがとうございます。
さっそく綺麗に発色しているとお聞きして、我々もうれしく思います。
はい、ぜひ大切に飼育してあげてくださいね。





- mizutaro 様
- 投稿日:2021年11月28日
無事に到着しました,二度目の生体購入ですが変わらず丁寧な梱包でした,
元気な個体で今後の仕上がりが楽しみです。
お店からのコメント
今回もありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして安心いたしました。
ぜひ良いパフォーマンスを見せてくれることを願っております。





- ほうじ茶 様
- 投稿日:2021年11月25日
無事に到着しました。
カッコいいですね。
丁寧に送っていただき、ありがとうございました。
お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
無事に到着したとお聞きして、安心いたしました。
お送りした個体をお気に入りいただけてよかったです。






- ベタベタちゃん 様
- 投稿日:2021年11月23日
午前中に受け取れなく、夕方受け取りになって心配したのですが、きちんと包装されて
可愛い元気な個体が届きました。
まだ幼い感じの個体なのでこれからの成長が楽しみです。
前回購入した個体が、ひと回り大きくなり泡巣を作り始めて
います。
今回のスーパーホワイトも大事に育てます^_^
お店からのコメント
ありがとうございます。
元気に届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。
お送りしました個体はもう成魚ではありますが、
仰せのとおりまだ若いので、これからしっかり成長してくれると思います。
前回お送りしました個体も順調そうでよかったです。
はい、ぜひ大事に育ててくださいね。

お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
スムーズに届いたとお聞きして、我々も安心いたしました。






- ウッチー 様
- 投稿日:2021年11月22日
お世話になります。
ネットで拝見して、今回初めて購入になります。
発送、梱包含め丁寧にお送り頂きありがとうございます
個体も思った以上の物で、次回機会有りましたら宜しくお願いします。
又利用したいと思います!
お店からのコメント
初めてのご購入ありがとうございます。
当店のサービスも、お送りした個体も高くご評価いただき、
我々もうれしく思います。
はい、今後ともよろしくお願いいたします。





お店からのコメント
こちらこそ、ありがとうございます。
元気に泳いでいるとお聞きして、我々もうれしく思います。
はい、大事に育ててあげてくださいね。